見出し画像

歌い手姿のビジュ、チラ見せ?


パノアのイラスト





アイコン、まだ途中ですが作ってます

最初の絵より、全然いいでしょっと思っている僕だけど、

まだ、まだ下手だなと身に染みてる・・・。

独学でここ数週間頑張った、と思う(自分を説得)



誰か、パノアの絵をかいてくれる人いませんか(泣)


Twitterを開設したら、ぜひ絵師さん募集します(自分の絵が下手すぎて絶望し始めてる僕)


まだ活動はできなさそうですけど、応援よろしくお願いします!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ぜひ、♡、フォロー、よろしくお願いします!

パノア、コメントをもらった時いつも飛び跳ねて喜んでおります。

時間があれば返信するかも…?

ではこの辺で終わりましょう。

おつぱの~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?