自称歌い手オタク(?) パノア

こんにちは!パノアです!

今まで、パノアの活動内容やら、なぜ歌い手を目指しているのかやら、僕は語ってきました。今回は僕のことを話そうかな?早速だけど、とある事実を僕は持っています。それは、


歌い手オタクなんです…。


と言うのは言い過ぎかもしれませんが、

かなりの歌い手好き!(リアコとかではない)

今回は現状のパノアがどんな状況なのか教えいたします!


プレミア公開は絶対に!

パノア、歌い手という存在を知ったのは2、3年前くらいかな?結構最近な方かなと思う。で、僕がいつも徹底している恒例のことがあるんだけど、何かわかるかな?

それは歌い手さんのプレミア公開は欠かさずに見に行っていること!

いや、まじでその時間をあけてまで見に行っている自分がすごいと思う。

リアルのパノアは結構忙しくて、毎日早く起きて、クタクタになってベッドに飛び込んで1日を終えるんですけど!(10時就寝、4時起き)
まぁ、歌い手さんのプレミア公開は欠かさず見てるの。無理矢理にでもwヘッドフォンをつけて、作業したりしてね?そのくらい早く、歌い手さんの歌ってみたを聴くのが楽しみなわけ!

で、ついでに聞いて歌詞を覚えるのが僕のスタイル。簡単にいうと作業をしながら暗記をするバカ

話は逸れたけれど、いち早く歌ってみたとかオリジナル曲とか聴くのがパノアの生きがいw


書き出して分かった事実!

先ほど、僕は自分がチャンネル登録してた歌い手さんの数を数えたの。どのくらいの人の歌を聴いているのか気になって。

それは驚くほどしてて、

歌い手さん個人のアカウントの数(グループのメンバーもいれて)約、50人以上

歌い手グループさんのグループのアカウントの数は約、10個以上

で、基本歌い手さんのみなさんの曲を全てランダムで聞いてる状態。

本当は歌い手さんの名前を出したいんだけど、ちょっと、出していいのかわからないから今は書かない。

とにかく、パノア、結構歌い手さん知ってると思う(と信じたい)

その中で何個かのグループを参考?というか応援してもらってるんだけど(ただのファン←グッズもあんまり持ってない。)まじで、どのグループもすごい努力をしてるんだなぁってずっと思ってる。

簡単にいうと、有名な歌い手さんはものすごい努力でたくさんの人に笑顔を届けられてるんだなぁってパノアはもう感心した。

「いつか、僕も笑顔を届けられる存在になれるかなぁ」

と想像しながら、歌い手さんの動画を見てるパノアでした。

多々睡眠不足、多々作業

結構歌い手さんのことを知ってるんだなぁって分かったかな?ほんと尊敬する人ばかりで歌い手さんの歌で泣きそうになるパノアだけど、パノア最近睡眠不足です!

ほんと、眠い!

だいぶ寝れるようにはなったけど!

では、ここでみなさん質問です!クリスマスとお正月は何をしていましたか?

きっと、みなさんは友達と遊びに行った、デートに行った、初詣に行った、などという素敵な時間を過ごしていたことでしょう。

でもね、パノアはそんなことは一切なかったね!

パノアは別に誰かと付き合ってるわけじゃないし、友達は少ないし、初詣に行く気力はないし(必要最低限家を出ない主義)

だから、家でずっとパソコンと睨めっこ。歌ってみたとか、カウントダウンの生放送とかずっとみてた。生配信とかずっと見てたから寝不足になったね!で、配信を聴きながらたまに作業をする休みの日は引きこもりタイプ。

このような特別な日もパノアは歌い手さんの動画や放送を見ている陰キャ寄りの人間です…。
この歌い手さんのおかげで、楽しい時間は過ごせたけどね!

まとめ?

もう最後の方、歌い手関係あるんか?という文章になっていたのは、本当にごめん。

まぁ、最後に伝えたいことは

めっちゃ歌い手好きよー!(オタク化が始まりそうなくらい)

周りの知り合いからは

「パノアって歌い手好きなんだ…」

と若干たまに引かれる時もあるけれど、楽しく過ごしています!w歌い手さんのおかげで孤独ではないな。

まぁ、今回はパノアの語りの回でした!

最後までご覧いただきありがとうございます!

みなさんからの♡やコメント、フォローをしていただき嬉しい限りです!

フォロバはしませんが、コメントや♡をつけてくれている方はしっかり見させてもらっています!

これからもパノアの応援、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?