"まだ"歌い手ではないパノアの質問コーナー開催!?

みなさん、お久しぶりです!パノアと申します!

最近、僕は歌の練習+絵の練習をしてるよ!パノアの諸事情もあって活動はまだできないんだけど、いろんな歌い手さんの動画を見て参考にしてる!

まあ、そのことは置いといてーw

早速、本題に行ってみましょうか!

第一回質問コーナーはnoteで!

まぁ、僕は歌ってみたとか、投稿はまだできないけどっ

       活動したいっ!

と考え、noteをちょくちょく書いてるんだ!
これぞ、文で歌う歌い手(?)

まだ、歌を投稿してないので、歌い手でもないですけどね!?

話がそれですいません。とにかく僕は、もう活動を始めたいんだ。いや、noteを書いているからその時点で活動してるのか?基準はわからないけど、パノアは有名なあの企画をやりたいの。察しのいい人はもうわかってるよね〜。
そう、

      質問コーナー!

「いや、いや、お前に質問することないわっ」と言われそうだけど。だって、無名歌い手ですからねー(そもそもまだ歌い手ではない)こんな僕に質問してくれる人がいたらぜひ、コメントをください!これでコメント0も大いにあるような…。

では、パノアからのお知らせでした!ぜひ、コメントをしてくれると嬉しいな。1人、何個でも質問してオッケー!基本何でも答えます(個人情報以外

果たしてパノアは質問コーナーを開催できるのか!?

では、おつぱの〜!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

♡、コメント、フォローをいつもしてくれてありがとうございます!

これからも、パノアの応援をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?