僕は何から手をつければいいの?!

こんにちは!パノアです。僕は歌い手を始めるにあたって、とあることで悩んでいます。

それは、絵師さんやMIX師さん、作曲者など、誰かに頼めばいいのか、ということです。絵に関しては、最悪自分で書くこともできると思ってます。ただ、MIXなどは流石に、難しいなと。でも、そこまで、僕もお金を出せるわけでもなくて💦

皆さんはどのようにして、自分ではできない仕事を頼んでいますか?僕はこの辺がまだ完全に決まっておらず、準備がまだ足りないと思いました。

まだ、有名なものではないのでお金も多分ほぼ出せないですが。ボランティア的にやってくれる人がいればいいなぁって思います。が、世界はそんなに甘くないですねw

ではこの辺でおつぱの〜?
(挨拶大募集 by パノア)

フォローもよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?