見出し画像

チャンネル登録者200人突破しました!


皆さんどうもこんにちは!

パノアです!このnoteを描いている現在、2023年8月7日先ほど、チャンネル登録者200人突破しました~!

ありがとうございます。最近は歌ってみたに集中していて、noteの記事を投稿できてないけど、最近は車での移動時間の合間に記事を作成しています!もう少々、お待ちくださいませ。

チャンネル登録者200人までくることができたのは紛れもなく、応援している人がいるからで、パノアは応援してくれている人がいるからこそ、前に進むことができる。

まだまだ、僕は歌もうまくないし、イラストはまだまだ下手やし、知識量も周りの活動者と比べて少ない。

でも、そこは僕のいいところでもあるって最近思ったんだ。だって


伸びしろありまくりじゃん!


今はできなくても、きっといつかはできるようになるって思ってるし、
完璧じゃないからこそ、少しずつ成長しているパノアを見せられることが僕の活動上の武器だと思ってる。

チャンネル登録者200人突破記念に歌ってみたを投稿する予定だから、それまで待ってね。

次の目標はチャンネル登録者300人。

無名から始まった活動だけど、ここまでこれたのはみんなのおかげ。これからも、パノアは全力で活動するのでよろしくお願いします!

ついでに、スピカの歌ってみたがかなり好評でありがとうございます!高評価や再生数も多く、うれしい限りです。聞いてない方は聞いてみてね↓

最初のころの歌ってみたより成長はできたんじゃないかな?自分的には成長できているのか正直実感はないんだけどね。

じゃあ、また、次の記事でお会いしましょう!

おつぱの~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?