見出し画像

インドネシアポップス最高過ぎる


インドネシアの大好きな曲、Osvaldorio - Perempuan ft. Charita Utamiをギターとルーパーでカバーしました。

ご本人たちがインスタストーリーに乗せてくれて、いいね!もくれました。嬉しい!

今週はずっとインドネシアの曲を聴いてました。
たまたま見つけたこちらのnoteを読んで、Spotifyで色々と聴いているうちにハマりました。インドネシアポップスめちゃくちゃ好きな曲ばかり。

まだまだ勉強中ですが、今回カバーした曲は原曲が本当に最高なので、聴いてみて欲しいです。聴いてると嫌なこと忘れる感じがして、何度もリピートして聴いています。MVもキュート。タイトルのPerempuanはGoogle翻訳すると、女性の意味。(歌詞を翻訳すると女の子って意味で使われているようです)

あと、原曲とカバーを比べて聴いてみると、ルーパーとギターの限界と創意工夫が楽しんでもらえると思います。
YouTubeチャンネルの登録も是非お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?