見出し画像

今や2ストバイクは見かけなくなりました(´・ω・`)

私がバイクの免許を所得した80年代半ば
オイルを吐きながらパンパン鳴らして走れる
バイク好きには良い時代でした。

大好きだった2stバイク絶滅どころか
いずれはバイク自体が全て電動化?
4輪がその方向だからなぁ(´・ω・`)


環境との戦いが
まだまだ追求を極めるという時代
我々は愛するべき技術を次々と失っていく
寒い時代だとは思わんか…(ワッケン司令風)

画像1

ツイッターで珍しく政治を弄らないツイートをしましたが
意外に皆さんバイクが好きな方が多くて驚きましたw
同じ時代にアスファルトの上の青春を過ごした人と
当時のバイク話に花が咲いて嬉しい一日でした( ・∇・)

今は事故など許されない生活環境で
とてもバイクは原付でも乗る事が出来ませんが
いずれ身軽になればリターンしたいと思います。
その頃にガソリン車があるかどうかは…
コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?