見出し画像

共産党が民主主義を標榜など、もう意味が分かんない(´・ω・`)

画像1


名古屋は市長選があり、少し前から街宣車が走っています。そのまだ少し前から河村現市長叩きの為、日本共産党の街宣車が活動されていました。大村愛知県知事へのリコールで河村市長に責任があるのではないか?との主張で、市内各所で街宣されていました。

大村知事へのリコール問題はここでは置いておきますが、その中で日本共産党が「民主主義を守れ」的な主張があり大笑いさせて頂きましたww 共産党が民主主義を語るなよww 全ての庶民は等しく貧しく、一握りの党幹部のみ潤う共産主義者達の主張。もうヘソで茶が湧きます( ・∇・) 

日本共産党といえば、神奈川県津久井の別荘地に、九百八十八坪の広大な土地に立つ大豪邸。ご近所の小学校と変わらない敷地に住む、日本共産党のドン不破哲三。労働者から組合費だ新聞代などの上がりで贅沢な老後生活。コレを思い出します。党幹部は良い暮らしが出来る、いわゆる労働貴族。末端は働き蟻。こんな組織に民主主義だ何だとは言われたくないよね(´・ω・`)

昔から私、権利ばかりを主張する共産党系が大嫌いです。個人的な偏見ですが、口先ばかりで働きが悪い人が多い気がするし、私の職種とは相性が悪いですね。なので日本共産党の街宣車が来ると、ホント現場でやる気が削げます(´・_・`)

まぁ立憲民主党も変わらない気もしますが(・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?