見出し画像

今更だけどLINEスタンプを作るか悩んでる。

今更ですよね(・・;)

ノトちゃん漫画の1話が終わってちょっとひと段落したなです。
(名前が一文字で見逃しやすいですが、なさん、なちゃん、な、何でも読んでください^^)

始まってから1ヶ月くらい経っていますが、LINEクリエイターズマーケット、LINEのスタンプを作ってみたいな!と前から妄想してました。

でも、あまりpng形式のものを作らないし、40個も思い浮かぶか分からないし、審査で落とされちゃうかもしれない…。という不安がありなかなか踏み切れなかったのですが。

まずは、ものの試しで作ってみようかな!とちょこっと作り始めてみました。

ラフ

そして

11こ!

全部Photoshopで描いてます。

描いてから数日経って見ると、冷静になって直したーい!ってところが増えちゃいますね。(笑)

今回は、ここまで。
続きものになるかは未定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?