見出し画像

日銀新総裁に植田氏が就任

戦後初!学者出身の植田和男氏が日銀新
総裁に就任!
ご手腕に期待したいですね~~~!
しかしね、メディアは前総裁がどうだの
こうだの?金融緩和政策がどうだのこう
だの?と、書き立てるワケですが。。。
物事には光の部分と影の部分があるわけ
でして、、、
どちらかに偏ってれば、それはまさに
”偏向報道”になっちゃうんじゃないです
か?「問われる!出口戦略!」って言っ
た時点で、もう金融緩和政策はアカン!
って決めつけちゃってるわけで。。。
新総裁はあまり感情的にならない方らし
いので、しっかりとしたメッセージを発
信してもらいたいものですね。
前総裁は「これでいいねん!」しか言わな
いから、、、
誤解生んじゃったんじゃないの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?