野沢菜とくるみの香ばしさバッチグー

#しげくに屋55ベーカリー
#野沢菜と胡桃パン
#高円寺

#広げようパン友の輪

今日から令和ですよね
平成はたくさんのパン友さんができて
みなさまには感謝してます

高円寺駅から徒歩約2分のところにある
湘南小麦と北海道道産小麦を使う
対面式パン屋さん

スーパーJチャンネルで紹介されて
すごい行列ができたとか
そこで、紹介されたのが
一番人気はこの北海道の前田農産の

「まるぱん」¥120

北海道産小麦のパン「やわらかパンシリーズ」
産地は岩見沢産と美瑛産
→パン友はぶどうパンをお買い上げ

ベーグルもたくさんの種類があります

*混雑度*
休日×15時×前7人=10分弱待ち

今回、野沢菜のおやきパンが好きなので
似ているためチョイス

*野沢菜と胡桃パン ¥230 実食*
胡桃がカリカリカリカリと食感と香ばしさを
感じた後、野沢菜の塩気とチーズの旨味が
一気に口に広がり
ほっぺ落ちる〜😋
#ほっぺ落ち度 4.2

これは、冗談抜きでめちゃくちゃうまい
温めたら、ほっぺいくつあっても足らんw

世界最高級のモンレニオンバニラを使用している
メロンパンが気になります
→モンレニオンバニラとは
希少なレユニオン島産のブルボンバニラビーンズを原料に使用した天然バニラエキス
コニャックの伝統的蒸留技術を持つ
フランスの酒造メーカー「シャルテ社」によって
抽出された最高品質のブルボンバニラ濃縮エキス

ロードバイク*パン屋さん巡り*カフェ巡り 巡り数148 東京*神奈川*埼玉 ほっぺ落ち度(=美味しさ)5段階評価中😋 パン会開催中 累計26人参加*21店舗*81つのパン共有🍞 パン友37人🥐 脱サラして、パンの世界へ翔び立ちます♬