見出し画像

あんこが上品で、これだけでいけるで

🚲🍞🚲🥪🚲🥨🚲🥖🚲🥐🚲🥯🚲



♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ 

♦︎店 名 #ベーカリーカフェデリス 
♦︎商品名 #あんぱん 
♦︎エリア #三鷹 

♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ 



*お店情報*
お店のテーマは

「健康と豊かさ」

デリスさんはまじめにこのテーマに
向き合っています
ニックネームは“やさしいパン” 地産地消
無農薬・低農薬の「わんぱく野菜」たっぷりです
目指すは“思いやり”のある店とのこと
人も物も大事に大事に!と素晴らしい考え

そして、最後の写真に載せましたが
スタッフ募集中でーすw
→僕が働きたいw
賄いでパン食べまくって、赤字にさせちゃうので
お店のために、やめときます(笑)

いつもお世話になっているパン友さんの
大好きなあんぱん
ケシの実、つぶあんが好きなパン友さん
気付けば、このあんぱんを探す癖が
そして、お目当てのあんぱん発見したので
買いました

*あんぱん ¥140 実食*
北海道十勝産の小豆を使っていて
あんこの味が濃い
あんぱんの中のあんこって、
水分が多く、ねっとりした味わいですが
このあんぱんは、ほくほく系、一粒一粒を
感じて、食べた瞬間何かが違うと
豆を潰している職人さんの姿が
イメージできるほど手作り感を感じる
ケシの実が香ばしさを生み
羽毛布団のようなふわふわパンとの
相性もよく、一口で
ほっぺ落ちる〜😋
#ほっぺ落ち度 4.0



あまりにも美味しかったので
この後、パン会もあるから、
どうせならそのパン友さんに食べてもらいたい!
ということで、食べたい衝動をぐっと抑えました
でも、半分でごめんね、パン友さん
→半分こーっていうお菓子のCMが頭によぎるw
喜んでくれたら嬉しいな ウッシッシ



以上

#広げようパン友の輪 


パン会でパン食べるのに
その前にパン屋さんに行く僕
ついに頭が壊れたようですw


 🚲🍞🚲🥪🚲🥨🚲🥖🚲🥐🚲🥯🚲

#パン好き #あんぱん好き #パン #グルメ #パン屋巡り #ぱん #ロードバイク #あんぱん好きと繋がりたい #ベーカリー #パン活 #萌え断 #飯テロ #パンめぐ 
#東京パン屋巡り #パン大好き #パン好きな人と繋がりたい #パンスタグラム #パン屋さん #パン部 #パンライド #映えパン #パンスタグラマー #パンスタグラム #萌えパン #machitag #パン友募集中

ロードバイク*パン屋さん巡り*カフェ巡り 巡り数148 東京*神奈川*埼玉 ほっぺ落ち度(=美味しさ)5段階評価中😋 パン会開催中 累計26人参加*21店舗*81つのパン共有🍞 パン友37人🥐 脱サラして、パンの世界へ翔び立ちます♬