見出し画像

抹茶、サツマイモ、カスタードのトリプルパンチ

🚲🍞🚲🥪🚲🥨🚲🥖🚲🥐🚲🥯🚲



♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ 

♦︎店 名 #麦の道 
♦︎商品名 #お茶の水あんぱん 
♦︎エリア #御茶ノ水 

♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ 


*お店情報*
以前はサンエトワールという名前のパン屋さんでしたが、リニューアルしたので お店の名前を変えたそう
朝6時からオープンしているので
朝の出勤時のサラリーマンのとって
魅力ですよね
30年以上をある老舗パン屋さんで
お値段が良心的
朝食パンセットはパンの詰め合わせで
360円はお買い得


*お茶の水あんぱん ¥170 実食*
パンはちょっと水分が少ないかなと思いましたが、抹茶あん、サツマイモあん、カスタードがあって
っあ、なるほど
あんの水分があるから
咀嚼すると問題ない
最初この3つの味が合うのか
疑ってましたが、意外と合う
むしろ1つの新しい味とも思えるくらい
1つ1つがそんなに主張しない味付けだから
マッチするのかも
別々に舐めると一石三鳥の気分
3つのフレーバーに
ほっぺ落ちる〜😋
#ほっぺ落ち度 3.7



地域ごとのあんぱんがあるので
全コンプリートしたいところです
パンに焼き印されていると嬉しい
このあんぱんは"お茶の水"

以上

#広げようパン友の輪 



 🚲🍞🚲🥪🚲🥨🚲🥖🚲🥐🚲🥯🚲

#パン好き #あんぱん好き #パン #グルメ #パン屋巡り #ぱん #あんぱん #ぱん好きと繋がりたい #ベーカリー #パン活 #萌え断 #あんぱん好きと繋がりたい #パンめぐ 
#東京パン屋巡り #パン大好き #パン好きな人と繋がりたい #パンスタグラム #パン屋さん #パン部 #パンライド #映えパン #パンスタグラマー #パンスタグラム #tokyostyle2019 #machitag #パン友募集中

ロードバイク*パン屋さん巡り*カフェ巡り 巡り数148 東京*神奈川*埼玉 ほっぺ落ち度(=美味しさ)5段階評価中😋 パン会開催中 累計26人参加*21店舗*81つのパン共有🍞 パン友37人🥐 脱サラして、パンの世界へ翔び立ちます♬