見出し画像

3回目のデートで…ついに♡

3回目のデート楽しみでもあり不安でもあった。告白されるのかされないのか、どうなんだろう。
告白されたら嬉しいけど海外行く話まだしてないなあとか、告白されなかったら悲しいなあとかそんなことを考えていた。結果、ちゃんと告白してもらえました。
今は本当に嬉しい気持ちでいっぱい。
まだ別れて3ヶ月なのに彼氏ができて不思議な気持ち。もうしばらく彼氏なんてできないと思っていたし、ましてや実家に戻ったからもう無理だろうなって思っていたから自分でも驚いた!

毎日不安もあるけど、楽しみもある感じ。
恋愛してるなって感じでやっぱり好きな人がいる毎日は楽しい!このままずっと続けばいいなあって思ってるけど、どうなることやら。それは誰にも分からないね。
でもなんか不思議すぎる。実家に戻ると決めてから元カレと別れることになってたくさん泣いてある意味引っ越して運気が変わったのか?とも思う。なんとなく新しい風が自分の中に吹いたような感じ。海外に行くチャンスも巡ってきたことだし。
縁っていうのはあるんだろうね。私は今の彼氏と出会えてよかったと思うし、久しぶりにドキドキさせてくれる人に出会えてよかった。この人となら恋ができそうって思えたのも本当に嬉しかった。
なんか正直好きなところってどこって聞かれると、答えられないんだけど。一緒にいて楽しくて、手を繋ぎたいって思ったり、もっと仲良くなりたいなって思う感じ。きっとこれからたくさん彼の好きなところを見つけていくんだろうなと思うとすごく楽しみ。
最近18/40っていうドラマ見たけど、夢も恋も追いたい気持ちすごくわかるなあと思ってみてた!私も全部追いかけるよ!夢も恋も!諦めない!欲しいものは全部手に入れるくらいの気持ちで生きるよ!欲張りやなあと友達に言われたけど、いいの!私は欲張りなんだから。それでいい。それが自分の正直な気持ちだから。
恋もしたいし、夢も叶えたい。これからもどっちも同じくらい大切にして生きていくよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?