見出し画像

ビジネスの繁栄お役立ちオイル


みなさんこんにちは✨

さてさて、先日お友達にヒーリングのエネルギー装置のお話を聞いていた時に良いことを教えてもらいました😊


メモリーオイルに例えると


ビジネスの繁栄オイルを使う

仕事がはかどったり、お申し込みが増えたり忙しくなる!

がんばりすぎて疲れる!

ダウン😵‍💫


私もこの状況がよくあって、実際ビジネスのオイルを使うとお仕事のひらめきがとても増えたりお申し込みが増えたり

やる気が出ていろんなことがはかどるのですが

ハッ!と気づくとクタクタで
しばらくお休みする。


なんてことがありました💦


お友達にいろんな話を聞いて

ビジネスオイルと
ヒーリングオイルを一緒に使う!

これひらめきました👀

フルーティーな香りの組み合わせ♡


あらかじめクタクタを予防みたいな感じ…笑

これがなかなか良かったです💖

私の個人的な変化として

新しいお客様とのご縁がとても増えました✨

そして、あれ?これやらなくていいよね?

みたいなことにも気づけて無駄な労力を使わなくてよくなりました✌️


やった*\(^o^)/*


こんな感じでメモリーオイルは気づきを与えて変化させてくれたりします✨


ビジネス繁栄のオイルはアトリエ部屋でいつも香らせています❣️


お仕事系のオイルは、仕事部屋にオススメです✨


あとは最近めっちゃすごいブレンドオイルがひらめいてリピートして使っているのですが

玄関は、邪を払って幸運を呼ぶオイルがめちゃめちゃいいです!!


出かける前にスプレーで香らせおくと

家に帰るとメモリーオイルのエネルギーで外から連れてきたネガティブなものもササっと消えてくれます✨

外から帰っても元気◎

かき氷みたい🍧


このような感じでいろんな用途にメモリーオイルは使えます😊

◯この場所に使うオイルスプレーが欲しい!

◯こんな用途のものが欲しい♡

◯この願いが叶うスプレーが欲しい!

などオリジナルのオイルスプレーをお作りすることも可能です😊✨


ぜひぜひ、用途に合わせてオリジナルブレンドのオイルを使ってみてください♪


詳細はこちらよりご覧ください↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?