見出し画像

わんわんわんと泣きたい日

いつものルーティン。

豆乳バナナジュースをミキサーで作って飲む。


なんだか今日は悲しい記憶が蘇る日。


あんなひどいこと言われたなぁ。

悲しいなぁ。

私たくさん頑張ってたのになぁ。


何も考えてなさそうな外見のせいで大変さを理解してもらえないことが多々ある人生。


かなしーい(´ω`)


これを"ポッピーオーラの残念の法則"のと名づけることにした。


↑こういう表現の仕方も何も考えてなさそうに受け取られる理由の一つなのだろうな…笑


自分にはなんでもポッピーに変換する能力みたいなものがあるのではないかと思う。


重いのがとてつもなく苦手。

だからいつまでもネガティブな人が苦手…(´ω`)


周りにもポッピーオーラなそんな感じの素敵な人が多い気がする。


類は友を呼んでいるのだろうか。


で、悲しいことを思い出して

ウラミツラミ節を流しながらバナナジュースを飲んで


藤井風くんのdamnのMV見てたらいつのまにか全部忘れてた。

風くんの魔法まじですごい。

ユニバのハリポタのお店。こんな部屋にしたい

過去は変わるという経験を最近よくしていて少し怖くなったことがある。

今が幸せだと過去のあんなことやこんなことの記憶が薄れていく。

あんなに大変で

あんなに辛くて

3ヶ月くらいいなくなってやっと戻ってきたわんこ🐶みたいにズタボロになっていた自分の過去が

だんだん思い出せなくなってくる。。。

damn...damn...

いいことではあるのだろうけど

なんか少し物悲しい気持ちになる。

認められる=がんばる=苦労する

なんかへんてこな方程式とサヨナラするときが来たのかもしれない。


こうやって気づいてもまた忘れて同じことするんだけどね*\(^o^)/*


それもまた人生。


ゆるーくいきましょーーー


今月もまた新作出ます。
よろしくお願いします☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?