見出し画像

秋めいて、ときめいて

朝の寒さにぶるるるる。。。

今日の夜ご飯は温かい豚汁にしよう!


10月のお仕事がひと段落ついてほっとしています☺︎


天使からのラブレター💌
たくさんの素敵なご縁ありがとうございます😊


今月は満員御礼。
また11月に受付再開させて頂きます!

食器棚を整理していたら新しい食器が欲しくなってきた。

ヨーロッパの蚤の市を見ていたら心がきゅんきゅん!

なんであんなにかわいいものがたくさんあるのかな?

昔のデザインって素敵!
丁寧さを感じるものもだいすき♡


最近は、アフタヌーンティーの雑貨屋さんに行くのが楽しみ!

紅茶のパッケージがかわいい♡

ナタリーさんやトラネコさんなどなど、大好きな作家さんとコラボしてるのもキュンポイント♡

店舗の中もじーっと観察していると

あら!こんなところにこんなかわいいものが!と掘り出し物が見つかる✌︎

かわいいーーー


そして、何やらキャスキッドソンが東京に復活したみたい!

カフェもあったような??

いつかイギリスの店舗にも行ってみたいなぁ👀

そして、アメブロをまた新たに立ち上げ見たのだけど、、、

使い方というか感覚をすっかり忘れてた🥲


noteにはnoteの雰囲気の良さがあるので、こちらも続けていこうと思っています👏


少しお休みしたらまた11月の制作を♪

11月もみなさまよろしくお願い致します!!


ウェブショップ🍊
こちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?