見出し画像

知らない誰かの脅威(*_*)

何かを始めるときに

あぁー怖い(*_*)

そんな感情が沸きあがる時がある。


誰かに何かを言われそう。とか…笑



最近、よくよくその誰かって誰なの?


って具体的にあげてみると


誰だか分からなかったり

直接的に脅威になる人でなかったりする。

はしかのミッフィ夜は怖い。


わたしにとっての怖いって妄想だったり

意外と脅威でないことが多いのだなぁと最近よく思う。


何度も大丈夫◎を経験していくことで
克服して大人へと近づいていく日々。


あとはキャンセルの連絡をすることとか

飲みかけの残り少ない底に溜まった水も怖いし(毒が溜まってそう…笑)

買ってきた4分の1サイズの
カットされたスイカも洗わないと怖くて食べられない(゚д゚lll)



虫も怖いし、大きな音や怒る人
真夜中の物音に急カーブ。


この世は怖いことだらけ*\(^o^)/*


でもその何万倍も楽しいや好きが多いのがわたしの世界。


今日も明日もビクビクこわこわワクワクしながら生きていく。



なんかおもしろそうな人生だな。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?