見出し画像

龍脈が通るお茶屋さん

長い夏休みが終わりました*\(^o^)/*

お母さん方お疲れさまでした!


毎回、長期休みになると疲れからかスッキリせず休み明けはしばらく休養期間に当ててます🥲

体のメンテナンスをしてもらったあとに

ゆったりまったり神社のお茶屋さんへ。


まだ少し体が痛いなぁと感じていたのが
龍脈上にある席に座らせてもらったら

体がとても軽くてサーっと痛みが引いて元気が出てきました👏


今日はお座席満席だったのでラッキーでした◎

龍神様ありがとうございます◎


こちらのお茶屋さんはいつもお客様がいっぱい!

神様に愛されているお茶屋さんです◎


良い氣が流れている場所に行くと自分が整えられます✨


おうちも然りお掃除やお香で清めれば素敵なパワースポットになります◎


ぜひぜひ、オルゴナイトもご活用ください✨

虹の光♪龍神様ピラミッドオルゴナイト


新しい作品&新作メモリーオイルブレンドスプレー準備中です✨

ウェブショップ🍊
こちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?