見出し画像

禊の結果

さて、前記事のお守りの鈴が切れた話。

神社へ行って早速、新しい交通安全のお守りをお迎えしました☺︎

あと、他にもずっと気になっていたものをいろいろとお返ししてきました。


曇り空で雨がぽつぽつと。

写真が暗めです💦

すっかり忘れていたのだけど、割り札といってパキッと割ると厄除けをしてくれるお札も新しくしてきました。

今日は、力強くパキッ!といい音を出して割れてくれました。


災いや厄よ さよなら。


こちらの神様は人生どん底な時からずっと助けて頂いていてずっとずっとお世話になっています☺︎


あの時と比べたら随分と心軽くなったなぁと。


来るたびに心軽くなっているので感謝の気持ちでいっぱいに☺︎

不思議なものでお参りしたあと

また新しい習い事をすることが決まりました。


今まで何回も見送ったものがまたやってきた不思議。


わたしには無理かな?と思っていたけど、視点が変わったのか


あれ?私にピッタリじゃない?👀と。


ほんとに不思議。


早速問い合わせてお返事待ちです◎

帰りにカフェに◎

自分にピッタリかどうかはやってみないと分からない。


新しい流れにドキドキと楽しみでいっぱい◎


昨日引いたアニマルからのメッセージに


強い信念を持てることが大切。


と書いていました。


これからやる新しいことがどれだけ素敵で素晴らしいのかということが、スラスラと言葉ででてくる。


素直に心からすてきなことなんだよ☺︎と言葉にできているということは

これは強い信念だなぁとハッとしました。


アニマルのスピリットからのメッセージはいつも的確で分かりやすいから大好きです◎



メモリーオイルリーディング個人鑑定再開致しました↓

こちらをクリック⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?