見出し画像

2020.4.5 死んだら殺すぞ〜頭脳警察

Panta : 最初は何をビビってんだよと、元気づけの意味もあり軽口を叩いていましたが、状況は一変して、今は感染らないようにするから、感染さないようにするという意識でSafe-Houseに篭る日々、AUDIもソーシャルディスタンスとして4つの輪を離して配置し、多くのレコードジャケットも密着を避けたデザインに変更してSDの意識を促す有様、イタリア、スペインのみならずニューヨークをはじめとするアメリカの惨状を見ると1週間後、2週間後の日本を見るようで背筋が凍る思いだ…死んだら殺すぞ〜頭脳警察♬
Karima Morooka Elsamnyさんより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?