見出し画像

2019.10.11 ヘヴィ・トリップ/俺たち崖っぷち北欧メタル!

Panta : もうたまらん、ウェインズワールド、スパイナルタップに続くメタルな笑いの連符のなかで噴き出してしまう箇所が多々あり、デトロイトメタルシティにしてもしかり、なぜメタルは笑えるのだろう、そうかその純粋さが笑えるのだな、ちなみにパンクで笑えるのは「唇からスパーク」から名前をとった「唇にパンク」メタルとの戦いを描いた全5巻のコミックだ♫ 横道に逸れたがフィンランド製のこのヘビー・トリップ、最新のアニメネタ、コスプレ、北欧という特異な田舎の風景とのギャップ、テロリスト、原理主義、アラブまで出てくる、そのあまりのショボさに涙が出るほど悲しく笑える北欧メタルなディストーションムーヴィーw もう金属マニアは無理してでも映画館に行って死ぬほど笑ってください、いやメタルマニアは笑えずに白塗り化粧で涙を隠してくださいなw
ヘヴィ・トリップ/俺たち崖っぷち北欧メタル!
https://filmarks.com/movies/80843
Heavy trip movie FACEBOOK
https://www.facebook.com/heavytripmovie/ 
https://www.youtube.com/watch?v=8AQtfYY1L_Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?