2020.6.7 「SHIGGY & HAL」

Panta:スゴい!!、シギーが歩いてる♬ 高校時代、ラグビーで頸椎を損傷、ずっと松葉杖でカメラを撮ってくれていたシギーが、ハーネスをつけながらもHALと名付けられているアシストスーツで歩いてる!!! 自分も2,3年前から脊柱管狭窄症と共存しており、手術でしか治らないよと言われ続けているので、いずれこのパワードスーツでステージに上がらせてもらおうかな、そうなるとPANTA&HALになっちゃうか・・♬
吉田 シギー 
まずは、第1弾「SHIGGY & HAL」、マーラーズパーラー♪だからロック♪(笑)HALで歩くんじゃ、もちろんPANTA Tシャツで。(※かなり長い動画なので、HALで歩いているところだけ見たい方は22分ぐらいからお楽しみください)
自分の体験がきっと何処かの誰かの役に立つだろうと思い、映像日誌を時々アップすることにしました。
アクセスを何万回も稼ぐユーチューバーではなく、必要としている人に必要な情報を届けるレポーターになりたいなぁと思っています。と、いいながら「XXX」というキーワードで、すけべな人々の流入を狙ってますが。
松葉杖や電動カートを使いながらどうやってカメラマンをやってるのか?その撮影テクニックやノウハウ、日々のリハビリや子育て、大好きなラグビー、または再生医療の現場取材、学者さんたちのインタビュー、さらにライフワークのロックな方々のレポートなど盛り沢山...の予定。
動画撮影と編集は、全くの初心者ですので、少しずつ上手くなると思います。どうか長い目で見守ってください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?