見出し画像

【断熱ベスト】【断熱グローブ】バイク用品を購入しました【ORION ACE】

はじめに

バイクに乗り始めてから約1ヶ月が経過します。
半袖で汗をかきながら過ごしていたのも、あっという間に長袖。しかも薄手のセーターやジャケットが欲しくなる時期になりました。

バイクに乗るのも少しずつ辛さを感じるようにもなってきました。
手、足元、首周りが特に冷えます。これから先、まだまだ寒くなることを見越して防寒グッズを購入しました。

ORION ACE 防風ボアジャケット
ORION ACE MOONEYES 防風フェイスマスク
めちゃヒート伝熱グローブ MHG01
木金昇 伝熱ベスト X000YLGK45


これから先さらに寒くなっていくに従って追加で防寒グッズを購入することになるとは思いますが、第一弾としてこれらの商品を選びました。

今回はその使用した感想を書いていきたいと思います。
※1回目使用レビュー:2021.10.30

気になる使用レビューはこちらです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?