日記:免許更新で26km

2/29

朝っぱらから免許更新しに行った。えらい!

平日の朝だから空いてると思ってたけど、そんなことなかった。

ヤンチャそうなおじさんとかもいた。早起きしたんだ可愛いね。


視力検査がすごい不安だったんだけど、余裕でクリアした。

それまでスマホを見なかったのがデカいと思う。えらい。


講習教員の女性がベテランすぎた。話すの慣れすぎ。でも、慣れすぎてこなしてる感が出てしまってた。


所々、事故にまつわるエピソードトークを「この間あったのが…」で始めるんだけど、たぶんずっと同じトークを使いまわしてるな。


5年前くらいがあの人の全盛期だろうな。



11:30頃に終わった。行きは電車で来たけど、歩いて帰った。結果、今日は26km(30000歩)歩いた。もう一歩も歩きたくない。


道中、コンビニやレストランからの誘惑がキツかった。でも、田舎あるあるでコンビニの駐車場が広いから、その距離歩く余裕がない自分は釣られなかった。


帰宅してすぐにラーメンを作った。16時に2玉も食べてしまったので、今日は夕飯ぬきです。


歩きたくなさすぎて風呂入らないつもりだったけど、頑張って入った。えらい。


案の定、寝付きが良かった。




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?