・ポンポン痛いの木 | 2022年8月16日 20:37 | 返信


>公務員の給料引き上げ
自衛官とか、消防士みたいなガテン系は、大幅に給料を上げて、定時で帰宅できるような。事務系は生活保護に毛が生えた程度まで給料を下げる。

事務系公務員が生活に困るようであれば、ガテン系公務員への配置換えを奨励する。

これで人気の無いガテン系公務員の充足率が上がる、少子高齢化が、進んでも国防や防災の機能は、確保できる。事務系職員が減った分は、民間アウトソーシング(パソナにでも頼めばwww辺獄)か、電子化、デジタル化、ロボティクスATで、徹底的に合理化する。それで万事がすむ。様ああ
応援した比例候補は当選しましたから海底戦車への返信 | 2022年8月16日 20:43 | 返信
>岸信介:これから、自民党も社会党のように瓦解するのか、なるのか見物ですね。まあ次の選挙で、民主党を付けている政党なので、10年前の民主党のような負け方を見てみたいですね。
アンニュイ豆腐 | 2022年8月16日 20:50 | 返信
太郎を苦しめた生稲晃子の票も統一でした。しかも萩生田経由。(そういや太郎は、落選だと主張した坊主が
 俺に太郎が、やっと当選だと食ってかかったな。ゴミクズの分際で)
https://twitter.com/aritayoshifu/status/1559493611481595906
応援した比例候補は当選しましたから浜の喜楽への返信 | 2022年8月16日 20:57 | 返信
選挙日から3ヶ月以内に当選者が辞職または死亡した場合、次点が繰り上げ当選するんですよね。
東京選挙区の場合(第26回参議院選東京選挙参照)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E9%81%B8%E6%8C%99%E5%8C%BA
次点が維新なんですよね。まさかね。嫌だなー
しぞ~ | 2022年8月16日 21:59 | 返信
盛大な狂会葬ってことで察するよな?門田隆将氏「統一教会の“天敵”だった、安倍晋三氏を真逆の、“シンパ”に仕立てあげる地上波とアベガーの酷さ…醜悪だ」https://sn-jp.com/archives/89767
地獄の果てまでAbe killerから海底戦車への返信 | 2022年8月17日 00:01 | 返信
>理屈や感情抜きで最初から「アベさん偉い」で結論が出ているようなヤツはうちに書き込まないように。
おい、お前の事を言ってるぞ最低戦車
 俺様はしばくなんて生易しい事はせんぞ、貴様は見つけ次第その場で野良犬のように殺処分だからな
生きてる事が、罪の最低戦車w
 クソ安倍が、地獄送りになった今、貴様が一番の殺処分対象だ。
「反出生主義」 | 2022年8月17日 00:16 | 返信
「じ」つは、「みん」な、「とう」いつきょうかい = じみんとうww:てか、もうガチで酷すぎて、笑えなくなってきた・・ 国家まるごと「背乗り」よコレ。
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年8月17日 00:20 | 返信
参院選の予測はほぼオイラの順位通りできまり。煉法BBAは、当選しても不平タラタラだソーダー水w。缶野ブタ憐呆の流れで、ミンスはスッカリだめ出されDEATH、ま遺済は敗戦処理係だろなwwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?