見出し画像

【名言】邪教統一凶会じゃないと言うやつはみんな邪教統一凶会


野次馬 (2022年7月30日 14:25) | コメント(17)
嘘つき統一凶会が嘘ついた、というんだが、だから言ってるんだ、統一凶会が言ってることは全部ウソ。反統一凶会を訴えて立候補したら、「あいつは統一凶会」という宣伝で邪魔されて迷惑した、というんだが、まぁ、昔っからです。大学のキャンパスで勧誘にあって、統一凶会じゃないかと警戒して統一の悪口を言うと、盛んに同意して話に乗ってくるんで、油断すると、「ところでビデオセンターに行ってみない?」と、実は統一凶会だったなんて日常茶飯だったから。だからおいらは言っている。「統一凶会じゃないと言うやつはみんな統一凶会」とw

私が統一教会の本当の恐ろしさを実感したのは、いまから21年前のこと。2001年に足利市長選挙に立候補した時でした。
当時はオウム真理教の地下鉄サリン事件(1995年)の記憶が社会に鮮明に残っていました。また、統一教会による合同結婚式や収奪的な霊感商法などが社会問題化し、新興宗教全般に逆風が吹いていました。
当時、足利市議だった私は、現職市長の急逝後の市長選に立候補しましたが、選挙戦は怪文書が全戸に配布されるほど荒れたものとなりました。
そんな激しい選挙でしたが、統一教会にとって「反・統一教会」を公言する私が市長に当選することを阻止したかったのでしょう。
選挙戦の最中、統一教会の関係者によって、私は「統一教会信者」というレッテルを貼られてしまったのです。

とごておいらはiPhoneを買い替えたんだが、データや設定の移行とか、LINEの設定とか、あれこれ半日がかりで、やっと終わったところ。目的だったcamera raw なんだが、DNGという拡張子がつく。ちゃんとフォトショップで現像できる。良かった良かった。

DSC02136_300.jpg 税・送料込み 4500円
<STIサンヨーのサバ缶 仙台味噌使用  150g×18缶>
大手メーカーのOEMや猫缶で名を馳せた静岡でも屈指の缶詰屋が、石巻工場で作ったサバ缶です。マニアの試食レポートで高評価を獲得した逸品。
在庫数:5個
1
 

https://www.netguerrilla.net/

恐るべき「旧統一教会」の選挙妨害 「反・統一教会」を公言する市長候補を落選させるために、「統一教会信者」というデマを流すというわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------------
統一教会は選挙となれば手段を択ばない―。
敵対する候補のダメージとなるならば、自虐的なニセ情報を流すこともいとわないのか、当時、私はそう感じました。
候補者として支援者からの支持を失うダメージはもとより、政治家にとって統一教会を敵に回すことが、如何に恐ろしいことなのか、お分かりいただけることでしょう。
-----------------------------
自分らのヤバさ活用しててワロタ
-----------------------------
自爆攻撃ワロタwww
-----------------------------
自民党のやり方とそっくり
-----------------------------
朝鮮人の得意なやつだな
-----------------------------
もうワケワカメ
統一教会がずる賢いということはわかる
-----------------------------
有田曰く安倍は統一と距離を取りたがってた説もあるが
もしそれがほんとだとしたら安倍壺コピペ貼りまくったりしてたのって統一信者だったりして
-----------------------------
これで安倍を信者ではないことにするアクロバティック擁護
-----------------------------
統一教会員がネガキャンで統一教会員と言うデマを言うって...
-----------------------------
統一は賢いな
統一信者と言えば票が減る
-----------------------------
まさに捨て身。これだから信者は・・・
-----------------------------
ネット工作も盛んだからね
野党ガー、共産ガー、パヨクガー連呼して見事に馬鹿を洗脳してきたw
-----------------------------
世間では統一教会信者はクズという認識なのを、教会幹部が認めているんだね
-----------------------------
統一批判する奴は統一!で批判を封じ込めるとか高等テクニックだなあ
-----------------------------
ワロタ。まんま在日の手口やんけw
-----------------------------
5ちゃんねるでもいきなりチョン認定してくる自称愛国普通の日本人いたからな
統一自民のネット工作で確定だな
-----------------------------
5ちゃんにも勝手に統一信者認定してる人おるけど、あれ統一信者やったんやな
-----------------------------
おれも5ちゃんで20年ぐらい売国奴だの反日だのチョンだのとネトウヨから煽られてきたわ
ざまみろネトウヨのくそやろう
お前らはもう終わりだよ
-----------------------------
こんな有能集団だからアベさんも手放せなかったんだな
-----------------------------
ここで自民党批判したらパヨクだ祖国帰れだ言われるのとそっくりだな
-----------------------------
ネトウヨが反ジミンをパヨクとかチョンとか言ってたのはこういう理由か
-----------------------------
クズ・オブ・クズだな。
文鮮明は犬の糞、韓鶴子は豚の経血と唱える踏み絵が必要。
-----------------------------
支援断るとあいつは共産主義者だってネガキャンされるパターンもあるそうだし臨機応変だねw
-----------------------------
朝鮮カルト信者「あの野党候補はチョン! 売国奴!」
-----------------------------
ウンコが体当たりしてってあいつウンコ付いてるぞって言ってるようなもん
-----------------------------
自分たちが朝鮮カルトの手先なのに、自民批判の嫌儲をチョンモメンとか
在日のレッテル貼って攻撃してたのと同じだろ

奴らは文鮮明や教団以外なら平気で貶める言葉を吐ける
-----------------------------
最近ネトウヨなんか存在しなくて全部壷ウヨって知ってビビってる
-----------------------------
反統一協会を掲げる議員が、本当は統一協会信者という噂を流され
反統一協会は票集めの手段なのかもと有権者は疑心暗鬼
統一協会は議員を陥れる為に自らの信条を否定する世論を利用することで内部も疑心暗鬼
反統一協会議員は統一協会にハメられたと釈明するも統一協会が自らの悪評を利用すると思えない人々が疑心暗鬼

なかなか面白い心理戦だ
-----------------------------
チョン「チョンチョンチョン」

ぼく「なんだ、ネトウヨか」
-----------------------------
政教一致を謳う統一教会は台湾で政党結成

自民が台湾好きな理由
-----------------------------
ややこしいのが、統一教会は敵に対して正々堂々真正面から挑むのではなく、
味方のふりをして擦り寄りこびへつらい金と女で篭絡して嘘や隠蔽を正当化する価値観を植え付けて内側から腐敗させるという事
-----------------------------
政府とカルトの癒着が世間で大騒ぎになっているのに警視庁は捜査すらしないな
ああ公安委員長も繋がりがありましたね
-----------------------------
「安倍=統一教会」の気持ち悪いコピペを貼りまくってたやつらの正体が
実は統一教会だったのか?

ますます闇が深いね?
-----------------------------
日本掌握のためなら良心も自尊心も捨てているのか、気迫が違うね
-----------------------------
って事にして安倍晋三もレッテル貼られたことにしたいんだな
まあアイツはビデオメッセージ送ってる時点で論外なんだけどなw
-----------------------------
熱狂的信者が一騎当千で書き込み、いいね、チャンネル登録、再生出来る
SNSはカルトと相性が良すぎる。

この一騎当千の信者たちの活躍でネットは圧倒されて
主流の考えじゃないかと思わされる。
-----------------------------
有田曰く安倍は統一と距離を取りたがってた説もあるが
もしそれがほんとだとしたら安倍壺コピペ貼りまくったりしてたのって統一信者だったりして
-----------------------------
↑有田ヨシフ先生そんなこと言ってたの?
議員辞めてよかったな。ジャーナリストとしてはまともだったんだよな。
-----------------------------
↑と思ってたけどやっぱり違ったって 有田が否定してるよ
-----------------------------
やってることがまんまネトウヨじゃん
安倍政権でやたら活動が活発になったのは統一信者のバックアップがあったんだろうな
-----------------------------
ネトウヨが統一教会の信者と朝鮮人だったなんてな
驚きだ
-----------------------------
統一教会に恨みを持つ山上を利用して
統一教会がおかしなコピペで山上を洗脳し
統一教会を徐々に弱体化させようとしてた安倍を殺させた。
っていうのが真相なん?
-----------------------------
特ア思想舐め過ぎ
中国は親族以外なら騙す韓国は全てを騙す
-----------------------------
こんなハゲオヤジが性的欲求を満たすために作っただけの組織がなんでここまでデカくなったんだよ
人間ってとことんバカばかりだな
-----------------------------
統一教会の問題点は「宗教であること」ではないという原則を忘れないようにしよう
宗教を装った反社会的団体だという事実をきちんと認識しよう
-----------------------------
自民党は信者というより協力者だからむしろ悪質なんだ
-----------------------------
ネトウヨのコントロール方法に長けてて草
壺ウヨが火をつけてその辺のネトウヨが盛り上げてたわけね
-----------------------------
安倍を未だに反韓だと思ってるバカもいるし洗脳解けそうもない
-----------------------------
犯罪者文鮮明が作った国際詐欺集団。

一言でいうと、これ w
-----------------------------
もはやガチの工作機関だな
一般的に大人しい日本の国民性につけ込んで
本気でこの国を破壊しようとしている
-----------------------------
こいつらは統一教会信者でないこと嘘で証明するために文鮮明の画像を踏みつけてでも騙せと教えられてる教団だぜ?
舐めるなよ
-----------------------------
もはや宗教でもなんでもなく普通にスパイ集団
こんなのが公安からのリストから外されて宗教法人として無税とか終わってるわ
-----------------------------
今晩のTBS報道特集は
統一教会特集!
必見!
-----------------------------

さて、評判の珍味に続いては、待望の壺なんだが、うちの壺はおいらが細い紐の粘土を積み上げ積み上げ、何日もかかって作ったもので、志都呂焼きの釉薬で仕上げてあります。良い出来なんだが、中には水が漏るものもある。水漏れは治す方法もないわけじゃないが、あえてそのまま売ります。デカい壺なので、水を湛えて花を活けたりするようなもんじゃ無いし。水を入れたら持ち上がらないくらいデカい。
コメント(17)
 のら太 | 2022年7月30日 15:13 | 返信
この子はいまどうしてんだろね?
https://wondia.net/nakagawa-sayaka

 のら太 | 2022年7月30日 15:22 | 返信
>統一教会の問題点は「宗教であること」ではないという原則を忘れないようにしよう
宗教を装った反社会的団体だという事実をきちんと認識しよう

宗教を装った工作機関です。

wasttaxpayermoney | 2022年7月30日 16:04 | 返信
よりによって 皇居の二重橋を背景に
http://gokutsubushi.blog.jp/archives/15905370.html

 弦巻町 | 2022年7月30日 16:08 | 返信
>選挙戦の最中、統一教会の関係者によって、私は「統一教会信者」というレッテルを貼られてしまったのです。

 同じパターンで、「あいつは在日」「福島ダメポは在日」というレッテル貼りが横行してたものだった。 そう言いふらしていたのは、今思えば、統一教会系の連中だったのだろう。

 ホンモノの在日から帰化した人とか華僑3世で親の代で帰化した人とかいろいろ知ってるけど、だいたいそういう人はリベラルが多いし、ルーツを隠そうともしない。 在日にルーツがあって、こういうベタベタとほかにレッテルを貼りたがるのは、よほど都合の悪いことをやってる連中だ。 たとえば統一教会とか。 誰も彼も在日疑いということになれば、在日というラベルが希釈化されてくれるというわけだ。

出戻り | 2022年7月30日 16:22 | 返信
電通も広告会社を装った工作機関。

出戻り | 2022年7月30日 16:28 | 返信
ついでに言うと、電通は統一教会のフロント企業。

キ印 | 2022年7月30日 17:25 | 返信
自民党のほとんどになっている統一教会については、詐欺団体、それを安倍晋三とその先祖が代々保護してきて、よからぬ状態、自民党ごと殲滅すべしというのは、そのとおりなんで、なにもないんだが、DNGファイルというのは勉強になりました。

なんでもadobeが勝つのかといえばFlashの例もあって、そうとも限らないけれどもRAWに汎用性をもたらすというのは、確かに便利。

でもデジタルデータの現場では汎用性のあるものがすでに確立されていて、それを使えばいいので、汎用性のあるRAWが果たして必要なのかというのは何とも言えないと思う。

GoProの記録するRAWデータはどういう仕組みなのかよく分からないけれども、充分扱いやすいし、DNGがどうなのかまでは判断し切れなかったwww

ただ、サブスクリプションで結構な金をとるadobeが正義なのかといえばそうじゃないと思う。

写真や動画ならばRAWは各メーカーがサポートしているのだし、ソフトはタダでくれる。汎用性はもうすでになんでもjpegに書きだせば事足りると思う。

ただ、DNGというのは知らなかったので、ちょっと調べてみるいい機会になりました。

積雲 | 2022年7月30日 18:29 | 返信
琉球新報のヱブ講演會が延期となつて仕舞つた佐藤優だが、佐藤當人の體調不良が原因といふ。講演の實施期日は八月一〇日と先だといふのに七月一九日の段階で早々の延期措置公表である。
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1546619.html

佐藤は末期の腎不全であることも公表してゐるが、腎移植を受けるに際して癌などの疾病がないことを確認すべく檢査を受けたら前立腺癌が見つかつて仕舞つたとか。ともあれ癌に關する治療は一應成功裡に終了したものと一方的に思つてゐたのだが、病状に公表出來ない何かがあつて今般の延期措置に及んだのではと拜察するのである。
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1433494.html

ユダヤの走狗とも呼ばれ、何より鳩山氏を蛇蝎の如く嫌ふ佐藤だが、此の男の才能に疑ひなど微塵もないのである。今般のロシア・ウクライナ戰爭に關する分析は他の追隨を許さないのである。流石、外務省の元主任分析官であり、本職の分析や解説に敵ふ者などゐる筈もないと思はせるのである。佐藤の病状が深刻でないことを祈る外ないのだが、癌の轉移が見つかるなり、思ひのほか癌の進行が速かつたなど惡い想像しか浮かび上がらないのである。

さうした佐藤がかつて、北朝鮮を評して次の如く述べてゐたのである。曰く「北は愛情を恫喝によつて表現する」云々。構つて欲しいのにさうした思ひを素直に表に出せず、逆に嫌はれて仕舞ふ話など實にありさうでもある。いや異性に對してなどよく聞く話か。まあ、さうして更に嫌はれて行くのであるな。實に御愁傷さまであるが、話は其方ではない。佐藤には何としても長生きして欲しいといふことである。相手の都合を無視して、ではなく最初から眼中にないやうな人物のことは如何でも良いのである。”俺樣の反論には必ずや應ずるべし”、”應ずるこそ當然であり應じないのは全て逃げだ”。キャラでなく本氣とすれば、他人の感情や都合や立場が理解出來ないのであり、端的にはたゞのアスペだらう。いや佐藤の快癒を切に祈念するのである。佐藤の壽命が萬一盡き掛けてゐたとしたら、考へたくもないが當方に附きまとふ者の壽命を佐藤に附け替へて欲しくすらある。天にでも惡魔にでも祈つて仕舞ふのである。

 のら太 | 2022年7月30日 18:38 | 返信
「ワクチン推進はカルトのしわざであーる!」
「米中露を足並み揃えてワクチンに誘導出来るカルトなんかあるか?」
自分の妄言指摘されてこんな簡単な問いに答えれずに屁理屈捏ねくり回す様は無様でしかない。

nanasi | 2022年7月30日 19:31 | 返信
自作自演か、明石市長に脅しをかけてるのもなんか臭いわ
とにかく教団名を隠したがる時点で宗教団体じゃないのは明白だわ

torko | 2022年7月30日 19:34 | 返信
長文皆統一w

浜の喜楽 | 2022年7月30日 19:39 | 返信
これがキニナル!のは、ここ足利市が茂木のシマだってことだ
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1079832156.html

もりへー | 2022年7月30日 19:42 | 返信
thouautumn @thouautumn

>ある自民党の閣僚経験者は、こう話す/(旧統一教会が)維新に手をのばしはじめたのも、憲法改正と維新の与党入りを見越してのことではないか? ◇「旧統一教会」が政界に広げる波紋|関係示す証拠、次々に(2022/7/27・ニュースサイト HUNTER)

藤原直哉 @naoyafujiwara

◇「統一教会を国の宗教にせよ」 自民党議員らに韓鶴子総裁から指令との記事 旧統一教会の野望に警鐘(2022年7月29日・情報速報ドットコム) https://johosokuhou.com/2022/07/29/60304/

>鈴木エイト氏はTBSなどのメディア取材で「(彼らの目的は)ずばり国家復帰。その国の宗教を統一教会にするという意味合い。その為にその国の政治家を取り込んでいく」と述べ、統一教会をその国の宗教とするために政治家を取り込んでいるのだと解説。欧米だとキリスト教を国教としている国があるように、日本の国教として統一教会が振る舞えるような環境を作る為に、政治家たちを取り込んでいるのだとしていました。

盛田隆二 @product1954

>憲法20条「いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない」⇒自民党改憲草案は「政治上の権力を行使してはならない」を削除。つまり政教分離の原則を覆し、統一教会の思想「政治と宗教は1つにならなければならない」に則った改憲案である。

きみ 仮想きみ @kimixasleep

>世界平和国会議員連合ってのがあるらしい。wikiによれば、旧統一教会の関連団体の天宙平和連合が創設した、各国の国会議員により構成される組織であるらしいのですが「日本・世界平和議員連合懇談会」の名誉会長が細田博之だったんだって!? セクハラで世界平和!?

異邦人 @Narodovlastiye

>所謂「統一協会」との癒着問題について「何が問題か分からない」と発言した福田達夫・自民党総務会長が、批判を受け「『何が問題か分からない』という趣旨ではない」と意味不明の弁明。安倍元首相が言い放った「募っているが募集はしていない」を彷彿とさせる言語破壊。余りにも見苦しい。

⇒多田文明(詐欺・悪徳商法に詳しいジャーナリスト)

>「何が問題か分からない」この驚くような言葉は旧統一教会側からではなく、自民党の福田政務会長から発せられました。国民の多くの方は旧統一教会と自民党をはじめとする政治家たちのつながりの問題についてよくわかっています。「何が問題なのか分からない」その理由は簡単で、それは被害者の側を向いていないからです。霊感商法や違法な伝道により、どれだけの人が金銭的被害を受け、山上容疑者の家族のように家庭が崩壊した人たちがいるのか。その被害事実に真剣に向き合っていれば、出てくるはずのない言葉だからです。

>今回「被害を生み出すような社会的に問題が指摘されている団体との関係が問題であることは言うまでもありません」との釈明ですが、少しだけ被害者の側を向き始めたのかの思いです。釈明したとはいえ、霊感商法被害が多く出ているなか、この発言は被害者らの心をさらに傷つけることにもつながりかねず、深刻です。

NEWSポストセブン @news_postseven

>岸、稲田、下村、細田、馳も 「統一教会との関係は清和会が代々継いできた」と元閣僚が証言。「統一教会との関係は、最初から自民党というより清和会なんです。代替わりで派閥を受け継いだ歴代の幹部たちは親しかったんじゃないでしょうか」(山口敏夫氏) #自民党 #統一教会

でれでれ草 @34pAbAO1Xdy96ag

>この騒ぎの中、内閣支持率が下がらないと言うのはオカシイ。いかに世論調査がイカサマなのかが分かるわ。

伏見顕正・伏見文庫 @fushimibunko

>岸信介が日米安保成立と引換えに退陣して宏池会の池田勇人に禅譲した。岸派が分裂、福田赳夫についていったのが清和会。安倍晋太郎没後、加藤六月一派が出ていった。その後亀井静香と平沼赳夫が出ていった。清和会の歴史は「分裂縮小再生産」の歴史。今度も先祖返りするだろう。

20世紀的思考 @angie63970495

>佐藤栄作総理大臣時代に物心がつき、田中派→経世会→清和会の自民党抗争史を一般人として見てきた。そんな私の私見は、「清和会分裂」。統一教会を日本から追い出すためには『血の代償』を払おう。 #NEWSポストセブン

犬 | 2022年7月30日 21:32 | 返信
今日の報道特集の統一教会報道は中身が濃かった。ざっと思いつくのを列挙。

①安倍晋三が去年UPF集会にビデオ出演したのはトランプ出演が決め手だった(統一教会幹部)
②統一教会幹部によると安倍晋三の他にも元首相経験者3人に出演依頼したが断られている。
③レーガンやブッシュが統一教会の集会に出席、100万$(約1億円)を支払った(米統一教会元幹部)
④国際勝共連合日本武道館集会で、笹川良一「自分は文鮮明の犬である」(米統一教会元幹部)
⑤安倍晋三がUPF集会にビデオ出演したのは非常に驚いた(現役統一教会韓国幹部)
⑥レーガンはワシントンタイムズをかざしてこれだけ読めば十分やとドヤ顔で言った(米統一教会元幹部)

他にも色々ネタの宝庫だったと思うけど、なんたって①が一番の注目かと思うのだ。安倍晋三暗殺の原因ビデオと言われるし、安倍晋三がなんで出演したのか・・ 今まで統一教会との関係を隠してたのになんで脇の甘さを見せたの?馬鹿じゃないの?と思ってたが、実は統一教会幹部が安倍晋三に「トランプも出演しますんで出演しませんか」と言ったところ、じゃあ私(安倍晋三)も出ましょうという話の流れになったとのこと。流石は米国の犬、最期の最期で犬であることが御自身の命取りとなりましたなあw 間抜けだねw まあでもわきの甘さが安倍ちゃんの良いところだよね。

明日夜の番組 安倍元首相は何を残したか → 神格化番組? 愛人の岩田明子でないの?
[NHK総合] 2022年07月31日 午後11:00 ~ 午後11:50 (50分)
【出演】御厨貴,宮家邦彦,大田弘子
【司会】伊藤雅之,久保田祐佳

メビウス | 2022年7月30日 21:55 | 返信
少し前に、山の廃屋から引き揚げてきた廃棄予定の段ボール箱の中に、昔(昭和60年頃)の『朝日ジャーナル』入っていたというコメントを書きました。

その『朝日ジャーナル』の統一原理追及シリーズを、今日、パラパラと見ていたら、その中(昭和60年2月1日号)に「『原理主義』と『右翼』」という特集があって、新右翼の鈴木邦男が執筆した記事が載っていました。

どうやら、当時、左派リベラル系の雑誌に「右翼」が書いた… ということでちょっと話題になった、それがこの記事みたいです。

記事のタイトルは「勝共連合は民族主義運動の敵だ」というもので、サブタイトルは“文鮮明王朝建設に利用される日本の若者”となっています。

内容としては、

「反共(勝共)は方便、実際は共産主義」ということで、反共(勝共)を掲げながら、その教団(組織)の内部生活・活動の実体は、反共とは全く裏返しの、文鮮明君主による専制独裁であり、それはあたかも、反共を掲げた宗教・組織自体が、共産(全体)主義の体質そのものであった… というものです。 

さらに、その日本人信者の行動の原動力となるものとしては、「侵略戦争」におもむいた日本兵の子としての、その二世世代ともいえる若者に洗脳によって植えつけた「贖罪意識」(サタンの国思想)につけ込むやり方によって、強力にもたらされたものとしています。

純粋でストイックな日本青年・女子たちを、日本人の先祖の罪の贖罪のために、あるいは世界の平和のためにと洗脳し、そうして献身的に運動にのめり込む人々を、文王朝のために徹底的に無慈悲に利用し尽くしているのが、この統一教会・勝共連合の「原理運動」の核心だということになりそうです。

それにしても、当初から、この「原理運動」が、東大や京大をはじめとした旧帝大系のエリートを主なターゲットとして展開され、それ以下の二流・三流・駅弁大学には目もくれなかったというのは、つまり、それだけ日本の中枢部の深いところへの浸食を狙っていたものと思われます。

まぁ、日本人にダメージを与えて金銭・財産・労力を簒奪し、日本の政治や行政、教育、マスメディアを膝下に置いてコントロールするためだったら、反共(勝共)でも贖罪意識でもカルト宗教原理でも、何でも利用してやろというのが、この半島由来の統一教会・勝共連合の本来の姿なのではないでしょうか…

もりへー | 2022年7月30日 22:47 | 返信
青木正雄 @ouendan10

>今夜の報道特集が秀逸でした。米国にまで行って統一教会の活動を調べています。共和党と統一教会もズブズブ関係、共和党関連者が講演の際に、統一教会から支払われるお金は、日本の奴隷が貢いだお金だそうです。日本人はこれだけバカにされており、これを許しているのが日本の最大与党・自民党です。

Mohikaner @Mohikaner6

>この内容は既に1984年のワシントンポストで紹介されてます。統一教会が講演料等の支払いは、他の講演料とは桁違いです。ただし、政治家もその額面を隠す事はありません。米国のメディアが必ず突き止めるから隠せないんですわ。パパプッシュが大統領時の講演料は8万ドルです。

清水 潔 @NOSUKE0607

>日本維新壺は13人、含有率がすごいね。日本維新の会の藤田文武幹事長「旧統一教会との関わりを調べた結果、自身を含む所属国会議員13人が関連団体のイベントに出席するなど何らかの接点があったと明らかにした。 ◆維新国会議員13人が旧統一教会側と接点(2022年7月30日・共同通信)

>慰安婦や徴用工補償問題とは毅然と戦う「フリ」をしてきた安倍政権だが、裏では日本国民の被害金をせっせと韓国に送金していたカルト宗教の広告塔だった。政治家としてこれ以上の国民の裏切りがあるだろうか。 ◇旧統一教会の"献金"毎年200億円以上が韓国へ…【報道特集】(2022年7月30日・ TBS NEWS DIG) https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/110093?display=1

株含み損太郎 @machida71731850

>まさかミヤネ屋が、日本政治の命運を担う報道番組になるとは思ってもみなかった。#ミヤネ屋 #ミヤネ屋頑張れ   ◆『ミヤネ屋』自民党と統一教会の関係を連日厳しく追及する姿勢に「応援したい」の声が続々(FLASH) ※「ミヤネ屋」の突込みが凄い。でも「報道特集」が切り込んだ内容は…反映されませんなぁ~。「ミヤネ屋」すらマトモになってしまう位に統一教会はヤバイ。(#゚Д゚)y-~~

但馬問屋 @wanpakuten

>#報道特集“アメリカ政界と旧統一教会” 金平茂紀氏;「アメリカでは議会の議員に統一教会がスタッフを送り込んでいたと、元幹部のウッド氏の話。日本ととても共通している。その後ウッド氏は公聴会で詳細な発言をしたが、一方、日本では真実を覆い隠すような方向に進んでいるのではないか」 

>元幹部アレン・ウッド氏;「レーガン、ブッシュ親子、トランプ、その全員が統一教会の大々的な支援を受けた。ブッシュの韓国の講演では一回のスピーチにつき100万ドル。レーガンも100万ドル。凄いことだ。なぜならこの金は洗脳されて奴隷となった若者たちから巻き上げたものだったからだ」/「文鮮明氏は言っていた。『イデオロギーで心を掴めなければ、金で買収する。将来は自分の言葉が法律のようになるだろう』旧統一教会は教会ではない。政治団体であり、そのゴールは権力を握ること」

きみ 仮想きみ @kimixasleep

>TBSや日テレが政界と統一教会の癒着を確たる証拠をもって報道する中、NHKが全くその事に触れないのは不自然過ぎ。あっ、フジテレビなんかはもうヤバ過ぎる。

ソウル・フラワー・ユニオン @soulflowerunion

>「彼(笹川良一氏)は胸を叩きながら『私は文鮮明氏の犬だ!』と言った。日本で最強の人物が自分を文氏の下に位置づけた。あの時『我々は世界を支配できる』と思った」(アレン・ウッド/統一教会・元幹部) ⇒世界は一家、人類は皆兄弟。#報道特集

showbin @yYsAGj0ff5oAvUN

<日テレとTBSの記者さんにお願い> NHKとテレ朝に「なぜ私たちのように統一教会報道しないんですか?」と取材してくれませんか。 

地獄の果てまでAbe killer | 2022年7月31日 00:36 | 返信
>こいつらは統一教会信者でないこと嘘で証明するために文鮮明の画像を踏みつけてでも騙せと教えられてる教団だぜ?

晋の教祖であるクソ安倍の写真は踏めないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 文が鮮明なんてCIAから教祖のフリしてくれたら何してもいいって言われてマジで酒池肉林やりまくったしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww で、度が過ぎたのでクソ安倍が下野したタイミングでヘリを撃墜してポアしたとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww こんな犯罪キチガイ似非宗教カルト団体はとっとと破防法と共謀罪を適用してテロ組織として1匹残らず根絶やしにすべしwwwwwwwwwwwwwwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?