森元首相在宅起訴に


篠原常一郎(古是三春)@sinoppa1960
いま入った情報では、森元首相は検察に指定されて、ホテル待機に入り外部との連絡遮断。在宅起訴に持って行かれる模様と、永田町情報。#東京五輪汚職
千葉県人 | 2022年9月 8日 12:48 | 返信
ヨッシャぁぁぁああ♪山上君に感謝!差し入れてしたいと思います。現金が良いだろうな
noname | 2022年9月 8日 12:51 | 返信
この人と竹中は政治家枠じゃないはず。
「反出生主義」 | 2022年9月 8日 13:11 | 返信
『祝っ!!』 とりあえず、めでたい!!これも、「パンドラの壺」を開けてくれた、山上さんのおかげ。
本当に本当に、本当に、ありがとう! 山神さん!!ちなみに、あさって9月10日は、偉大なる山神さんの誕生日だそうですww【速報】山上徹也容疑者に多額の支援金が殺到! 収容しきれないほどの衣類、食料品、漫画本の差し入れもhttps://news.yahoo.co.jp/articles/ef1e11089de7c774888934d95d187eb6c6a38f85
犬 | 2022年9月 8日 13:14 | 返信
これは未だソースが胡散臭くて何とも言えないですね。例えば9月27日、売国葬、統一凶会により大動員掛けられた信者が、泣き真似して盛大に演技、スダレ元首相が臭い言葉の並ぶ弔辞を読んでる最中、特捜が会場に入ってきてスダレに任意同行を願う、その場面をNHKが全国放送している・・そんなドラマみたいな感じが良いです。
素人 へのへのもへじ | 2022年9月 8日 13:28 | 返信
しっかりやるように。そして、これで終わりにしないように。何かあったら、知らせてください。
 のら太 | 2022年9月 8日 13:28 | 返信
「外交の安倍さんの大成果“自由で開かれたインド太平洋戦略”!」インド軍、ロシア合同軍事演習に参加 米の懸念にかかわらずhttps://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-russia-india-idJPKBN2Q2431
積雲 | 2022年9月 8日 13:32 | 返信
在宅起訴で身柄は獲らないとすれば、政治資金規制法に問はれた金丸信が罰金二〇萬圓の刑に處せられたのを想起せざるを得ないのである。祕書の方は脱税で重加算税も罰金も(執行猶豫附きの懲役も)あつたやうだが、金丸本人の方は體調不良といふことで公判停止、一週間後には死亡といふ手際の良さで公訴棄卻。見事逃げ切つたのである。いや森は如何なるのだ。獄中で死ぬのが相應だらうに。まあ取調中でも良いのだが。
「取調中に於ける突然の體調不良」は特高警察による拷問死である譯だが、勿論拷問で死んで欲しい譯ではないのである。取調が激しいストレスで苦悶の内に事切れるのが理想である。
 弦巻町 | 2022年9月 8日 13:33 | 返信
 参政党のあのフルンゼかwこのソースは知らずに、さっきは高齢の森は在宅だろう、とコメントしたばっかだった。「誰もがそうだろうと思っていること」を現実のできごとにしてしまうという能力にかけては、東スポより上かw
ただのり | 2022年9月 8日 14:00 | 返信
よっしゃよっしゃw
ジジババ書店 | 2022年9月 8日 14:54 | 返信
国会開催中は捕まらんのかな~国会開かないのはわざとかな~
 弦巻町 | 2022年9月 8日 15:13 | 返信
>国会開催中は捕まらんのかな~
 ほかのスレで紹介してくれてた元朝日記者さんのビデオでは、「たいもの礼」明けの9月28日から10月上旬に招集される予定の臨時国会の前日までの週間で逮捕するらしい。こんどの一連の逮捕やガサ入れも、そこから逆算してスケジューリングしたとのこと。国会が始まってしまうと不逮捕特権があるし、国葬の前だと岸田の面目が丸つぶれになってしまって、さすがにどういう意趣返しをされるかわからん。だから、検察としては、この一週間の間にゴールドメダル(つまり元首相)を狙うしかないそうだ。というわけで、9月28日から10月上旬は検察にとって、待ちに待ったゴールデンウィーク、スガスガしい季節の到来だw
クリスタ | 2022年9月 8日 15:22 | 返信
>例えば9月27日、売国葬、統一凶会により大動員掛けられた信者が>泣き真似して盛大に演技、スダレ元首相が臭い言葉の並ぶ弔辞を読ん>でる最中、特捜が会場に入ってきてスダレに任意同行を願う、その場>面をNHKが全国放送している・・
その周りを山神コスをした氷河期世代のおじさん達が幾重にもなって・・・そんなドラマみたいな感じが良いです。
 弦巻町 | 2022年9月 8日 16:07 | 返信
>スダレ元首相が臭い言葉の並ぶ弔辞
 国葬が終らんことには国外逃亡すらできんわけだwそれを見越して弔辞を頼んだのかw元アカヒ記者は、スガ逮捕なら内閣が保たない、としたり顔で説明していたが、そうかね。 
 残党狩りを国民にアピールする絶好のチャンスだろ。国民大衆は、そういう血祭りが、三度の飯より好きなんだよw
へ | 2022年9月 8日 16:55 | 返信
山上さんの情状酌量や執行猶予付きの判決が出れば本当の民主主義と言えますね。この事件が殺人罪となれば警察が犯人を撃ち殺した事件はほぼ殺人事件とならなければいけない。山上さんは個人的な恨みかもしれないが結果的には国民の財産と平和を守る為の行為だったのだから。それ程、彼の業績は大きい。今、山上さんが亡くなったとして彼を国葬すると言えば統一カルト協会以外反対する人は居るのだろうか?
海底戦車 | 2022年9月 8日 18:20 | 返信
北朝鮮の黒電話が死亡したとか2020年アメリカ大統領選でGPS機能のある投票用紙とか、デマで有名な人やね。
高速エスパー | 2022年9月 8日 19:22 | 返信
本当に起訴になったら、また赤飯炊かなくちゃ。できればスガもよろしく!
もりへー | 2022年9月 8日 20:38 | 返信
マークん @marktrumpet
>安倍国葬前に逮捕される大物政治家は誰か? Xデーは9月中旬「時効で逃がさぬ」東京地検特捜部ガチギレの矛先。
  実はAOKIの件はある意味、入口に過ぎないとも。すでに目を付け、周りを固めているのが、何と「平井卓也」元デジタル相(当選8回。岸田派)というのだ。
藤原直哉 @naoyafujiwara
◆安倍国葬前に逮捕される大物政治家は誰か?Xデーは9月中旬「時効で逃がさぬ」東京地検特捜部ガチギレの矛先(2022.09.07・MAG2 NEWS) https://www.mag2.com/p/news/550995
◇森元首相、菅義偉前首相「ではない」
>特捜部は時効の関係(東京招致が決まったのは2013年9月。わが国の贈収賄の時効は贈賄側が3年、収賄側は5年)、それに森元首相は高齢で持病もあり、勾留中に万一のことがあってはいけないということで、やる気はないという。「捜査権限の問題もある。ただし、特捜部はフランスの検察(現在も捜査中)からはかなりの情報を得ている。結局、五輪絡みで国内でやれるものはないか徹底して調べ、そのなかで出て来たのがAOKIの件。ただし、検察は今、司法取引をすごくやっていて、高橋らの逮捕前に、電通の現役幹部とか、セガサミー側と片っ端呼んで供述を取ってがっちり押さえている。高橋は口が堅いというが、まず逃れようがない」(政界関係者)
◇「平井卓也 初代デジタル大臣を逮捕」が最有力
>特捜部が平井氏に目を付けたのはこういうことだと見るのは、ある永田町関係者。「平井氏も電通出身。そして上司が高橋容疑者だった。ちなみに、安倍元首相の妻・安倍昭恵氏も電通に務めていたことがあり、平井氏と面識があるとも。そうした縁から、五輪利権に預かる安倍・森コンビが、他派閥の方が好都合ということで利権絡みの使い走りに平井氏を使っていた……
・・・・沖縄知事選・前だと影響が大き過ぎるので、9月11日の投開票後に事態が動き出す。天王山は「カルト国葬」(9月27日)終了直後から~臨時国会開催までの期間デスなぁ~。横田幕府(CIA)の清和会殲滅「御筆先(おふでさき)」は発行済みなのか?
 検察人事に介入して来た安倍ちゃん一派、東京地検特捜部ガチギレは期待出来るのかねぇ? (#゚Д゚)y-~~
●創価は日本の法律内で「カルト」してる。統一教会は宗教に偽装した「国際マフィア」。この違いは大きい。
伏見顕正・伏見文庫 @fushimibunko
◇五輪汚職キーマン再逮捕で「高橋ルート」拡大 聴取対象者の間で“暴露合戦”勃発の可能性(日刊ゲンダイDIGITAL) 【劇場はスイタンディングオベーション】 高橋治之「世界最強のダークヒーロー」へ昇格。「司法取引の輪」が「実は悪い奴はまだいます」の大合唱。
Dr.ナイフ @knife900
>「国葬に関する閉会中審査」で許せなかったのは、一番の核心である安倍元首相と旧統一教会との関係について質問すると、司会者が「本題とは関係ない」と遮った事です。国民が反対している「核心部分」から逃げて答弁しないなら、丁寧な説明するなんて嘘で、自民党の言い分を公共放送で垂れ流しただけ。岸田総理は閉会中審査でやたらと「外国からの弔意」を訴えていたけど、それって事件直後の話でしょ。旧統一教会(※Moony=Sun Myung Moon) の問題が世界に明らかになった今では、世界は冷静に傍観していると思いますよ。 
◆【速報】「暴力に屈しない姿勢示す」 岸田首相 が強調 安倍氏「国葬」で国会論戦(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
地獄の果てまでAbe killer | 2022年9月 8日 22:31 | 返信
サメ脳は放っておいても後2~3年で死ぬだろうからブタ箱逝きでいいが、スダレはまだ10年ぐらいは生きるだろうからクソ安倍同様公開処刑で。クソ安倍の不愉快な一味は全財産没収の上殺処分、あるいは全財産没収の上終身刑(無期懲役)と公職永久追放のどっちかを選べ
noname | 2022年9月 9日 08:04 | 返信
旧統一教会”密接交際議員”が「清和会」ばかりの「納得の理由」
https://friday.kodansha.co.jp/article/258375
こんな記事を出すから森に嫌われたんでしょうかwwwもっとやれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?