安倍首相祝う横断幕めぐり議論 役所が祝う慶事なの?という記事を書く朝日新聞社に聞きたい、議論したい人って誰?相変わらず特定アジアをそのお友達sですか?

市区町村が何に金使ってるのかも知る気もないのにここぞとばかりにいろいろ言うのは大概在日中国人朝鮮人やザイヌや琉球人的な、あちら民族的思考なので吐き気がする。

議論?朝日新聞の議論って、日本語で謝罪し英語で反論するって二枚舌のことだろ?朝鮮人かよ(笑)

こんな記事かかず、地域の役に立つ記事書け。

お前らクズマスゴミは特定アジアの在日中国人朝鮮人やザイヌ、琉球人の意見取り上げすぎだ。日本人に聞け日本人に。あ、ひだりまきの特定アジアのお友達sに聞いたんだっけ?国籍だけが日本人の(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?