「この政権、とんでもないところに手を出してきた」 学術会議任命見送られた松宮教授と京都新聞が取り上げるということは、この教授は反日であり国益に反しているという証拠なんだと理解する

気にもしてなかったが、立憲民主党や共産党、京都新聞がうるさく言いはじめるってことは、本当に日本の敵なのだろうと容易に理解できる。

今まで日本は不思議の国で、日本国および日本人の敵に税金を投入して在日中国人朝鮮人やザイヌ、琉球人など反日勢力を日本人の金で養うという理解不能な国を続けていた。

その金がマネーロンダリングされて京都新聞や反日勢力、ゴミ屑メディアがなりたち日本共産党のような生き恥が存在するわけだが、このゴミども、なんもせんでも生きていける権威にすくう蛆虫で、そのうえ反日反日本人なのだからほんと死んだほうがいい。

てか、生きてて恥ずかしくないのかね?

あ、日本人じゃないか(笑)じゃあ恥ずかしくないもんね。

特亜人は国籍なんか関係ないもんね。

息するだけっで回りを腐らせる屑民族なんだから、いつまでもほんと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?