元新潟県知事で女子大生買春の先駆者な上にこの前Twitterで日本からいなくなった方がいいって選択された室井佑月の旦那の米山隆一が、外国人を理由に日本人を叩く女子大生よりも頭の悪いおとこの代表例左翼のクズをやる理由。

外国人が好きなんだよ。日本人が嫌いな人っているじゃん?左翼ってとくに女性にマウントしたがるゴミ屑男がおおいから、その代表例だよね、何があっても日本人が悪い。日本人は我慢しろ。日本人は俺を敬え。日本人は俺の言うこと聞いてりゃいいんだ。日本人は俺に金を払え。日本人は生きてるだけで俺にレイプされつづけろって、口で言わなくても態度でそーいってる左翼のゴミっているじゃん、在日中国人朝鮮人みたいなクズどもと同じで。でもって日本人が頭を下げる先に自分たちがいるって典型的支配欲の塊のゴミ屑民族性。

特亜の売春婦でも安い金でだいてろ、ゴミ屑買春大好き女子大生大好きの左翼のゴミが。

いちいち芸能人に絡んで炎上して注目しようとしてんじゃねえよ買春レイプニスト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?