リニアがどうしてこうも通らないのか?と調べてたら、静岡県ってのは前野知事からずーっとウイグル人を虐殺し、武漢ウイルスで世界を破壊しようとした中国共産党の習近平と20年以上も親交を深める反日だったじゃん!

静岡県は石川嘉延前知事の時代から川勝平太にかけて、国際テロリスト民族の首領習近平と手をつなぎたくて仕方ない、反日てか、反世界のひとりである。

そりゃリニアを通さないって選択肢になるわな、静岡県知事の川勝平太は、中国共産党や中国人民解放軍に利する、つまり日本人を敵視する政策を率先して行うにきまってる。

習近平の犬は、武漢ウイルスにもかからんだろうしね。どーせ中国共産党からワクチンでも貰ってんだろ?反日のクズが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?