東京新聞は日本国民の知る権利を最大限に利用する嘘つきクズ権威メディアの最先鋒であり所属する記者は反社会的勢力と何ら変わりない

東京中日新聞の記者を数人しっているんだが、クズしかいない。

ほんとに正義を背負たゴミ屑やろうしかいない。

いやお前が悪だから。まじでゴミ屑なみに反日の社会悪だから。

って言っても気付かないゴミ。

日本共産党員や立憲民主党員の奴らと何ら変わりなく、正義に酔うゴミ屑だ。

俺、俺はクズが嫌いなだけ。それも正義背負て他人を攻撃するクズ何出せ?

在日中国人朝鮮人やザイヌ、琉球人のゴミ屑民族に汚染された日本人のゴミ屑が増殖しててほんとこまるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?