見出し画像

自己紹介🌞

前回記載した通り、
今回は自己紹介に移ります🧏🏼‍♀️
私は今年度の大卒の代になりまして、
社会人一年目の皆さんは
今年1年間、本当にお疲れ様でしたね🌛
自分のことは自分で労ってあげましょう😌✨

私はお洒落なものと
プチプラなものには本当に目がなくて
プライベートでは
''いかに自分を綺麗で魅力あるものに魅せれるか'’
日々研究しています。
中身を磨くことは勿論ですが、
ここでは、
外見として最も視野に入る''お洋服''での
ご紹介ができればなと思っています👚🤍
(日々使っているネイル💅
アクセサリー💍スキンケア🫧化粧品💄なども!)

🫧私は特別有名人でもお金もちな訳でもなく
ただの一般人だけれども、
🫧だからこそ、皆さんに親しみのある"お店"や
"お洋服"をリアルな感覚でお勧めできると思うので
""ぱおちゃんnote""はほんとに必見ですよん☺️!

ちなみにここで一つ、
ご紹介させて頂くことにしましょう

私が今着ているこのお洋服は
女性はご存じの方も多い""GRL""!

🫧グラデーションショート丈ニットカーディガン
🫧お色味 パープル
🫧サイズ Free
🫧お値段 ¥1,799

↪︎↪︎↪︎身長155cmの標準体型の私でも
余裕を持って着れる今冬流行りの
グラデーションカラーでのカーディガン🫧
しかもお値段も安く意外にも暖かい生地です
公式サイトから購入しましたが、
見た目も写真通りで可愛くって
今回はこちらをお勧めさせて頂きます🫶

ただ、ショート丈なのでそこはご注意を!
ロング丈をお探しの方には
""前後2wayウール混
グラデーションニットカーディガン""
がお勧め!!はじめ私は
これを選ぼうとしていたくらいでした😌✨
ピンクとグリーンの二色で可愛かったですよ☺️
お値段は¥2,599とこちらもお安いですね笑

というわけで今回は"自己紹介"と
先日きた"GRLさんのお洋服"を
お勧めさせて頂きました💮
自分を可愛く綺麗に魅せてくれるもの、
それを日々追求して
皆さんに提供したいだけのただの一般人で、
この投稿も見つつ、""ぱおちゃんnote""に
少しでも興味を持って
もらえたらなと思ってます🧏🏼‍♀️🫧
のほほ〜ん、、と投稿してくので
女の子は本当に必見です!!
是非見て行ってくださいね☺️🫧
今回も見てくれた方、有難うございました😳完

次回は何にしようかな❔お楽しみに!!😳
ご感想あればぜひぜひコメントにて
お待ちしておりますにーんっ🤚🏽🤚🏽

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?