見出し画像

Twitter×アダアフィ【運用2日目】

_________________________________________
昨日のまとめ

・Twitter開設(1垢)
・DMM申請
・参考アカウント調査 
_________________________________________

お疲れさまです。あいです。

まず、昨日初めてnote執筆しましたが、
読んでくれている人が何人かいて、
びっくりしました。

モチベーションになります。
ありがとうございます。🙇🏻



はい。
さそっくですが、

本日は、動画とリンクを何件かあげてみました。

とは言っても、
切り抜き方法がわからず、他人の動画を再利用。
(動画の長押しでポスト可能)

おそらく他者の動画を利用した方が、
間違いなく楽だと思いますが…


自作動画、再利用動画


これは、どちらの方がいいのでしょうか。

初心者の分析だと、

自作動画

⭕️メリット
①オリジナリティな作品を用意できる。
②選手権のキーワードを打って、整合性の高いものを作成。(選手権参加時)
③他のアカウントが利用した際に、作成者から飛んでくる可能性あり。

❌デメリット
①どう考えても時間がかかる。

再利用動画

⭕️メリット
①圧倒的に楽。

❌デメリット
①オリジナリティなし。

踏まえると

自作動画のデメリットが、
個人的に大きすぎると思います。

しかし、質を求めるのであれば、
自作動画を作成すべき気がします。


今後、運用しながら調査予定。


また、
参考アカウントでも、
自作動画が多めといった感じでしたが、


選手権の参加(リプライ)では、
再利用のパターンも多く見受けられました。



明日、
自作動画の作成方法を調べる予定です。

_________________________________________
そして、

まだまだ今回のnoteは続きます。




おそらくですが、

なんと、開始してすぐに、
シャドウバン【通称:シャドバン】になりました。

おそらくというのは、
自身の持っているシャドバンチェッカーを
利用するもオールグリーンでは、あるのですが、


Twitterで検索しても、でできません。
そして、リプライが、『さらに表示』状態。


アダアフィをやる前、
調べている中で、新規垢は、
バンになりやすいとありました。

素直に、少し寝かせるべきだったのでしょう。



調べたところ、
シャドバンには4種類ありました。

_________________________________________
①サジェバン

検索結果にツイートが表示されにくくなる。アダルト垢は、当たり前。

②サーチバン

検索結果に表示されない。


③リプライバン

リプライしても『さらに返信を表示する』と表記される。
表示されるも、ワンクリック必要になり、
インプが下がる。

④ゴーストバン

リプライが、他の人に見えない。
最上級のシャドバン。

と、あるそうです。

_________________________________________


また、選手権に2回参加した際に、
仮ラベルがなんとかって、
通知があったのですが、原因わからず。
(通報?)

バンの予告通知的なものだと思いますが…

もしかしたら、
選手権参加の際、リンクリプ対象に、
主催者も入れたのが原因なのでしょうか。

とりあえず、
主催者を外してリプをするようにしました。

これから、始める人は注意して下さい。

_________________________________________

また、
Twitterの開設時に設定しましたが、

・センシティブの動画を許可
(ウェブからのみ変更可能)

・アダルト垢は、ポストのセンシティブ設定

この2つは、最初に設定しておいて下さい。

気をつけてもバンリスクはありますが、
凍結に注意したいです。

_________________________________________

明日は、

⭐️インプレッション公開
⭐️自作動画作成    です。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?