見出し画像

Twitter×アダアフィ【運用5日目】

お疲れさまです。あいです。

_________________________________________
昨日のまとめ

・自作切り取り動画

_________________________________________

こんばんは。あいです。


以前紹介した、『動画の保存方法』のnote。
このフローを一部変更しました。


私は、動画ダウンロードのタイミングで、
ファイルの名前を、編集してしましたが、

切り取り後に、
【名称を編集】に変えました。

該当の修正前noteは、こちら。
(実際のnoteには、名前編集についてそこまで触れていません。)

_________________________________________
まとめ

【修正前】
動画ダウンロード時に名前を品番に変更。

【修正後】
動画ダウンロード時に名前を【playlist】のまま(変更なし)、保存。
切り取り後に、名前を品番に変更。

_________________________________________
今日、ふと作業していたらこの作業いらなくね?(笑)
って、思いさっそくnoteに。

以前のnoteには、
名称変更については読者様にまかせていた為、
詳細は特に書かず、備考として表記。

しかし、同じようにやっていたらと思い、
修正noteの作成に至ります。

自分の考え、知識、フローなど変更された場合、
こちらの方にも連携いたしますので、
ぜひ読んでいってください。

_________________________________________
5日目:動画インプレッション結果

条件:
・同線なし(Twitter新規1垢のみ)
・フォロワー350人ほど(+100人、ほぼbot垢)

・ポスト投稿4
インプレッション平均45ほど(最高64)

・選手権投稿10
インプレッション平均120

昨日、動画が伸びたにも関わらず、
本日は、そこまで。

ただ昨日の動画は伸び続け、現在600!!!
(昨日300、タイトル絶頂なんとか。)


フォロワーは増加傾向。
_________________________________

あいより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?