見出し画像

宮古島上陸!

神戸空港より2時間ほどで、無事に下地島空港に到着!
ねっとりとした暑さを感じます。

じぷそふぃーらで、まずはお昼ご飯の肉そばをいただきます♪(生麺900円)
スープが美味しい!
並ぶことなく、なかゆくい商店で、紅芋ぱんぴん(110円)をいただきます。
佐和田の浜に、やってきました。
帯岩に立ち寄り
通り池にもやってきました。
暑い!
17END
入口でちょっとちゅうちょしたけと、ヌドクビアブにもやってきました!
パイナガマビーチで、オリオンビールを飲みつつ、ボーッとする予定だったけど、立ち寄るだけ。
本日のお宿、アートアベニューにチェックイン!
ゆっくりすることなく、シャワーだけ浴びて、すぐに出発。
ようやく、ビールが飲めますわ~
やっぱり、昨日の記憶はさっぱりない!

今日も清々しく目が覚めました。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?