見出し画像

命の洗濯、心の開放、なーんにもしなくていい旅 in 宮古島!

まだ寒い冬の1月頃のこと。
あー、暖かい南の島で、海を眺めながら、ビールを飲みつつ、ボーっとしたいなー
そんな会話があったかどうかも覚えていないけど、参加者を募ったら集まったので、4月に予定していたのでした。

いつもは、びっちりスケジュールを埋めてしまうんだけど、今回は何にも決めずに、ゆっくり行きましょう!
と言っていたはずが、調べていくうちに、いろんなところに行きたい!となって、結局スケジュールも埋まってしまうことに。

そんなこんなで、今週末は、宮古島に行ってきます!
1泊2日の短い時間だけど、島巡りをしながら、パイナガマビーチでビールを飲みつつ、ボーっとできるかな~
翌日は、パラセーリングにもチャレンジ!
すっかり夏のようなので、海にも飛び込んでみたいところだけど…

昨日知ったのだけど、4月14日は、宮古島トライアスロン大会が、あるとのこと。
ちょっと混んでそうだけど、いつもの居酒屋も予約済♪
今週末は、天気もよさそうだし、約10か月ぶりの宮古島を、楽しんできまーす!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?