見出し画像

パピ4って誰?年齢は?職業は?性別は?恋人は?住所は?物忘れが激しいってホント?調べてみました!


こんにちは(*^^*)
ブログ管理人の平 堕天(たいらだでん)です!

今回は近頃Twitter上で話題になっているとかなっていないとかなっているなんて一度も聞いたことないといったTwitterユーザーのパピ4さんについて詳しく調べてみました!


1.パピ4の経歴は?


調べてみましたがよく分かりませんでした!


Twitterは2022年の2月に始めたようです!それ以外はよく分かりませんでした!

2022年の2月にアカウントを作ったみたいです!



2.年齢は?


文章の雰囲気から考えて恐らく10代か20代だと思われます!若しくはTwitterを使い慣れている30代〜60代の可能性もあります!70代以降だったら驚きですね(笑)


3.職業は?

ツイートの頻度や時間帯から考察すると
高頻度でつぶやき、夜遅くまで活動しているので学生の可能性が高いです!しかしフリーター社会人の線も捨てきれません…!


4.性別は?

現代では多種多様な性別が存在しますのでここでの言及は控えさせていただきます。(特定はしました)


5.恋人は?

こちらも同様です。(特定はしました)


6.住所は?

調べてみたところ以下のような情報が見つかりました!

・日本語を話しているので日本に在住している可能性が高い

・日本語が堪能な外国人で海外に在住している可能性もあり?

・方言を使っていないので都会暮らし

・Twitterでは標準語を使っているだけで田舎暮らし?


7.物忘れが激しいらしい?

調べた結果、よく分かりませんでした!
しかし物忘れをしない人間など存在しないのでこの情報は正しいと思われます!






いかがでしたか?

今回はTwitterユーザーのパピ4さんについて徹底的に調べてみました!分からない部分も多少ありましたがとても興味深い人物でしたね!

今後のパピ4さんの活動から目が離せません!





著者:平 堕天(たいら だでん)
Twitterアカウント→パピ4(@pap1yong)

21歳。男子大学生。関東圏在住。マクドナルドとパチンコ店でアルバイトしている。付き合って4年になる彼女がいる。非常に物忘れが激しく、高校時代はテニス部に所属していたが夏の引退試合でボールとラケットを家に忘れて棄権、不戦敗となり引退。物忘れを治すために1週間の予定を見やすく書き込めるノートを買ったがノートに書き込む習慣ごと忘れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?