見出し画像

コツを掴んでしまえば簡単な、パパ活攻略法①

まず!自己紹介。

愛知県在住の30代中盤の普通のサラリーマンです
年収は400万強で独身、若くて綺麗なお姉さんと金をものに遊べる裕福な立場ではございませんが。職場の若い子から(後輩男です)熱心に話を聞かれるうちに、再現性がある事に気づき。為にしにこの媒体を使ってみます。


私自身20代沢山遊びました、合コンや街コン、アプリなど、また有料商材や先輩のアドバイスなどもらい、学び楽しんだ思い出があります。
今はその反動でか全くその気がなく、そろそろ身を固めないとなと思ってる次第です。

その前に、萎える前に自分の歩んできた実績を必要としている方へ届いてくれれば幸いかなと思いました。
タイトル通り「パパ活で勝つ方法」などを記載して行きますが、女の子も普通の女の子です、色んな事情があるのでしょう、興味本意だったりお金に困っていたり。向上心が高い子だったり。
どちらも報われるべきだと思ってます。あわよくば楽して、見返りだけ求めるのは社会人として不合理だと思ってますし、そんなメンタルでは絶対に勝てません。

でも!自分だけ特したい気持ち、よくわかります。

少しずつ、私が体験した事を実話で時間がある時に更新しますので、女の子も殿方も双方円満に、社会が回る事を祈っています。

2022年元日にそんな事を思ったので、ブログ頑張っていきたい次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?