胸オペしました。

随分ご無沙汰しておりました。

なんやかんやあって、先月乳腺摘出手術を受けてきました。

まさか本当に胸オペをする日が来るとは。

今は皮膚のたるみを抑えるために日中だけバストバンドをつけていますが、特に問題も無く日々を過ごしております。胸がないのが嬉しくて、鏡の前で無駄に横向きになったりしてます。受けて良かった胸オペ。

胸オペをすると決めてから今まで色んなことがあったので、ちょっとずつまとめていきたいなと思っています。

私自身、先人のブログなどを参考にさせて頂いたので、同じように経験したことを綴ることで胸オペを検討している方の役にちょっとでも立てたらいいなぁと。

「自分のことを表現する」というのがどうにも苦手なのですが、今回は頑張って綴ってみます。

とりあえず今回はご報告まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?