見出し画像

制&作 a go go

ものづくりというものは、長いこと寝かせたあとに、スッと出てくる瞬間がある。そういうことを実感した、「抜けてるお父さん(仮)」。

完成してみたら、曲名もするっと出てきた。拍子抜けといえば、拍子抜けである。

できたからには、はやいとこリリースしたいが、アルバムに詰め込む曲数を欲張ってしまったから、どうなることやら。まぁ、でも、この曲はひさとしメンバーが映像化してくれるので、先行YouTubeリリースはできるのか。

良いものができたから、多くの人に届けたいものだけど、まぁ、なかなかそれは難しい。難しいが、自分たちでワイワイ楽しむだけでは、ちょっともったいない感じ。

(ようへい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?