見出し画像

コロナ禍のパパ活について

このごろ新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の新規感染者数が、全国で爆発的に増えているが、その中で濃厚接触が伴うパパ活大人なのだが、皆さんはどうしているのだろうか。

大人なので、裸の付き合いのことなのだが、いちいちPCR検査をして陰性だとわかってからするわけにもいかんだろう。

かといって、お互い何も知らずして大人をするのも、リスクが伴う。

一番良いのは、まずは自分が自信をもってクラスターの近くに行かなかったことを証明すればいい。

例えば、自分は引きこもりで、新宿や池袋などの夜の街に行っていないとか、三密には行っていないとか。

自分が大丈夫なら、相手に迷惑をかけることはないし、相手にうつされたとしても相手のせいにできる。

相手にそう思われるのが一番たちが悪いので、一番安心できる方法である。


大人では、舌を絡めたりする濃厚なキスはやらない方がいい。

唾に細菌がたくさん含まれているというから。


まあ、ラブホテルなんて完全密室なので、はっきりいって手遅れなのだが。


外国の動画で、コロナ禍の家庭での性生活についてってのがあったけど、宇宙服みたいな防護服どうしで愛撫しあう姿は、世も末と思ってしまったが、確かにここまでやれば感染症リスクはないだろう。

そこまでしないと、防げないのだから、もうこれ以上人口も増えないかもしれない。


withコロナ


そんなことを言ったってと思われてしまうが、実際僕も感染症については、そんなに強く気にしていない。

人と接触しないように家に閉じこもるわけでもなく、宅配便やスーパーの商品に消毒液を掛けるなんてこともしない。

もしそんなことをするなら、インフルエンザや風邪の流行時でもするべきである。


周りがやっているから、店の入り口に消毒液があればシュッシュッとかけ、マスクをして入ることにするくらいである。

すれ違う人がいない場所では、マスクは外す。

特に今は気温30℃を超える時期、コロナで倒れる前に熱中症で意識不明になってしまう。


実は僕はコロナ禍でもパパ活はやっている。

相手のために感染症対策はやっているが、本当は面倒くさい。

相手も僕よりも、他人の目のことを考え、マスクをやっているのだと思う。


当然、ラブホテルに入れば、僕と相手2人だけ。

まずはお互いマスクは外し、それから裸になる。


相手は新宿で働いていた


お互いセックスを終え、僕は東京都内の郊外の田舎町に住んでるのだが、相手は新宿でバイトしているそうであった。

相手も電車で通っているのだが、当然感染リスクはある。


新宿夜の街では、クラスターで何人もの人がコロナに感染しているのが分かった。

相手はそこに行っているかどうか聞かなかったが、一瞬身体が硬直したが、まあ新型コロナウイルス感染症について少なからず正しい知識を持っていたので、仮にかかっても対策さえ講じていればいいかなくらいしか考えていない。


相手も働かなければ生きていけない。

365日パパ活なんてやってられないだろう、太パパがいるわけではなさそうだし、僕もそこまでする必要はないので。


39℃以上の熱が出たってさ


そんな新宿でバイトしている相手も、僕と会ってから1週間以内に39℃以上の熱が出て、それが5日以上出ているという話を風の便りで聞いた。

病院には行っていないが、PCR検査はしてきたようである。


熱のある病気が僕からうつった?

僕もうつされている?


今のところ、僕には新型コロナウイルス感染症の症状は出ていない。

体温は36℃後半。

味覚障害なし。


これは相手と会わないときからもそう。


パパ活に限らず、誰と接触しようともリスクはある。

パパ活大人なら、性病のリスクもある。


僕は常にリスクオンである。

いちいち気にする必要はない。

パパ活だろうと、接客だろうが、かかるときはかかるのである。

ならば、残りわずかの人生楽しくやろう。


心配なのは、コロナ禍による経済悪化なのだ。

経済が回らなければ、パパ活女子も全滅する。

彼女たちも食うために日々奮闘しているのである。


助けてやろう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?