アラサー、ジャニヲタ、独身

なかなか絶望的なプロフィール。

しかし、彼氏やデート相手は絶やさない。友人曰く、「弾込め名人」。

子供の頃から、クラスで一番やばい男子からモテてきました。それは大人になっても変わらず。。

出会い方が悪いのではないか。と、同級生、合コン、街コン、婚活パーティー、マッチングアプリ、飲み屋…たくさん試しましたが結果は同じで、愉快男子。では、自分の態度が悪いのでは。と、様々なキャラを演じるも、結局愉快男子。

フットワークの軽さと分析好きな性格を活かして、あの手この手で婚活に挑んだ中で出会った愉快な男子たちのエピソードをご紹介し、

自分の彼氏(旦那)は最高だ!

自分は理想が高かった!

婚活って、落ち込むより愉快なことが多いんだ!

などなど、皆様をポジティブな気持ちにしたいと思います。

人生、愉快なことで溢れてます!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?