見出し画像

【滑り込みVoicyフェス】小川奈緒さん対談やりたい事と求められるのが違う、どうする?

まさかの小川奈緒さんとの対談が実現

小川奈緒さんとの対談が実現しました!
Voicyフェス2日目の会場で、小川奈緒さんをお見かけしたとき
Voicyフェスアンバサダーの私は、
「あれ?今日は対談が無いはずなのに?」
と不思議に思い、思い切って話しかけたのがきっかけでした。

誇り高き2群イベントUracyに感動!?

話の中で、メタバーストークイベントUracy誕生の過去をお話しした。
Voicyフェスに出られない悔しい思いをプラスに変え
だったら、自分でイベントを作ってしまおうというきっかけで誕生したこと、
そして、
呼ばれなかったパーソナリティ
推しが呼ばれなかったリスナー
みんながポジティブに活躍できる場所を作ることが目的となったことを伝えました。

すると、、まさかの反応が!?

続きはVoicyにて音声で


サポートして頂けると嬉しいです。 毎日の音声発信の励みになります!