【メタバース】で仕事の話をしよう!ホリスティック獣医Sara先生の仕事で楽しい瞬間は? メタバースイベントUracy

「大人は、仕事がつまらなそう」
とあるテレビ番組で高校生が話していました。
これを見ている若者の、あなたもそう感じていませんか?

大人は、ついつい仕事の愚痴や大変さを発信しがちです。
あなたに届く「仕事に対する声」は、ネガティブな声が多いですよね。
でも、本当はそのような声だけでは無いのです!
発信しないだけで、働く楽しさ、やりがいを大人は持っているのです。

若者へ仕事の楽しさを伝えよう
そこで、仕事の楽しさ、やりがいを全力で、若者へ伝えるイベントを企画しました。
あなたに仕事への熱い思いを伝えたいと
お医者さん、営業マン、アーティスト、先生など様々な職業の方が登場します。

お仕事以外にVoicyという音声アプリで、ラジオのような番組を配信している方々なので
話が面白いことは間違いなし!
仕事に対する前向きな声を体感してください。

こちらではイベント1日目の「ホリスティック獣医の楽しい瞬間」
「日野真奈美さん音声トラブル続編」をお届けします。

ホリスティック獣医Sara先生
https://voicy.jp/channel/2560
フルーティスト日野真奈美さん
https://voicy.jp/channel/1552

MC:薬剤師 吉田聡さん
https://voicy.jp/channel/291

総合プロデュース:パパ丸山
https://voicy.jp/channel/181

Uracy公式サイト
https://papanews.info/uracy-in-summer

メタバース会場
https://cluster.mu/w/312e8557-01ea-4233-96e9-a32e2bc42d65

スポンサーNFT
https://nft.hexanft.com/users/4wd5VPai6J4DUZ?collection=Uracy

パーソナリティ配信
https://voicy.jp/

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートして頂けると嬉しいです。 毎日の音声発信の励みになります!