見出し画像

【NEXT Voicyフェス】伊藤東凌さんと来年出演への作戦会議「対談の鬼」になる?捨て活

「両足院」副住職の伊藤東凌さんと対談が実現

VoicyアンバサダーとしてDay2にてインタビューを行った際に
伊藤東凌さんとお話しさせていただき、対談が実現しました。

住職と対談した経験はなかったのですが
柔らかい語り口で、不思議と緊張せず話すことが出来ました。
お話しするだけで、癒されるという魅力を持った方です。

Voicy1年未満でVoicyフェス出演

伊藤東凌のすごいところは、Voicyを開始したのが2022年12月28日です。
つまり、開始1年未満でVoicyフェス出演を果たすという偉業を成し遂げます。
一体何が、ポイントだったのか?

来年事はVoicyフェス出演を果たしたい私としてはとても気になります。
対談音声でお聞きください。

Voicyで配信中

まさかの対談お蔵入り?

ちょっと!待ってよ!事よ事!
前半が私のチャンネルで対談
後半に伊藤東凌さんにチャンネルで対談したはずなのですが・・・
お蔵入りになってしまったのかもしません。
なぜ、お蔵入りになってしまったのか?
それは、いずれお話ししたいと思います。

あ、期間限定で、配信されました!急いでお聞きください。


サポートして頂けると嬉しいです。 毎日の音声発信の励みになります!