見出し画像

はじめての投稿。パパになろう。


今回はじめての投稿なので気軽に書いていきたいと思います。

まず、私の記事のテーマは家族です。

ここで自己紹介。
私なろう系パパは青森県八戸市産まれ八戸市育ちから19歳で親元を離れ東京→神奈川→宮城→福島にいたる。

東京で現奥さんと出会い2019年に結婚。2020年に娘が産まれ、パパになりました。

ここまでが軽い自己紹介です。
それでは今回書く記事は

「娘ができてからのパパの心境」

を書いていきます。

2019年1月。年越しのお祝いと共にお腹に赤ちゃんがいることを聞き驚き半分、嬉しさ爆発で年始を過ごしました。

それからすぐにまだ男の子か女の子かもわからないのに色々と名前を調べ、画数や苗字に合うかなどなどを調べていると妻に「まだ10ヶ月もあるんだから気が早すぎる」と笑われてしまいました。

妻と結婚し、子どもができ、守り育んでいく場

「家庭」

ができたことにより私の心も大人に成長できたなと思います。

はじめての投稿なので結構まとまりがない記事となりましたが少し寛大な目で見てアドバイスとか下さい。

これからも親バカっぷりを見せていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?