見出し画像

あら、犯罪者の昭恵テレビに出たのwあとで死刑囚の、映像資料として使えるねー

ツイッターより→ 経済は数字操作しただけのハリボテ好景気。災害は時間の経過待つだけで、原発事故も終わってない。
外交は多額の税金と先人達の努力を霧散。
どこをどう評価したら国民の為に尽力なんて言えるのか全く分からん。
この総裁選は今の自民党には良心より保身が553人もいる事が可視化されたのだけが成果。 https://t.co/oYUGUQPoaX

○ 安倍昭恵を捕まえる機会を得ながら、ただ感謝の声を流しておしまい、のマスメディアの情けなさ。
この長期政権の一因は、間違いなく忖度にまみれた名ばかり報道機関にある。 https://t.co/y0rEZWPQLZ

○ 経済は数字のイカサマだらけ、外交は目が泳いで相手の言いなりで、何が実績なんだか。安倍晋三の実績は日本の伝統を壊した事、日本を米国やロシアに売り渡した事、そういう負の実績ばかりじゃないか。山口太一は反日売国奴の味方かよ。 https://t.co/t1W3jCKf8Y

○ 総裁選中「これは自民党の総裁選、部外者は野次をするな!」

総裁選後「国民に認められた」 https://t.co/NqAHYy0nTC

○ マスコミ連中もぬけぬけと出てきた夫人にいろいろ聞けよ。
妄言流して終わりかよ。 https://t.co/GInHlcrdOF

○ @wanpakutenshi キャバクラ通いのおっさんと同じで、好かれているという思い上がりで銭をばらまき、懐の寂しいところで国民から税金をふんだくりまたばら撒く。気付けば国内ボロボロなんて未来が・・。絶望的だ。人気がある裏返しなんて言ってる場合か?多数が正義で少数は無視。権力に群がる空っ議員にも絶望しかない

日本は滅亡することに決定しましたw
まあ、私の敵として認定しましたので、これから先も攻撃対象は安倍晋三です。
死ぬまで恨み、憎み、人生を破滅させてやろうと思います。

ほんと、サンドバッグとして最高!
安倍晋三は、醜いし、知能低くて、ゴミとして扱えるからねー。

あいつ、いいふりこきのがんべたかりだからさー。
存在自体が、ばっちい。

昭恵も大嫌いなので、ゴミとして不幸になることだけを祈ります。
オッケー三年かけてさらなる罪と破滅の償いをしてもらう!!
楽しーい!

中川翔子も嫌いだし、安倍晋三も嫌いだし、昭恵も嫌いなのよ。

本人に価値がない奴が嫌いなわけ。
あんたら私の敵だからね!決定してるから。

まずロシアに領土とられる責任を取ることになるからなー。
期限決められてるでしょ?
アメリカとの日米地位協定問題を解決しないとロシアと、平和条約結べないんだって?
じゃあトランプに言いにいかないとね!

安倍晋三「おいトランプ!ロシアとこれから、平和条約決めて、仲良くしたいので!アメリカとの日米協定を!破棄したいです!俺はお前の子分じゃない!」

はい、アメリカと日本は、戦争開始w

完全に大手打たれてるのに、首相の位置にしがみついて、喜ぶ安倍w
これから、崖から落ちるぞ。誰も助けないw
ロシアは期限決めて言ってきたからねー。
今年中にトランプに喧嘩売ってこないと、ロシアと平和条約は結べないよ?
楽しみだなあこのあとの狼狽。ビール飲みながら安倍の馬鹿さ加減をネットで見ようぜ!
テレビは全く報道してないからね。官邸前のデモも流してない七時のニュース。
老人たちは日本の崩壊と滅亡を気付かずに、気付いた時は手遅れw
自己破産したあとなのでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?