見出し画像

もう辞めろよ安倍晋三。なんもやんねーんだからよ

ツイッターより→○ 安倍首相きょう休暇 閣議も開かれず | NHKニュース https://t.co/OlkRfONzFz
豪雨や台風12号の対応に連日当たっていて、短い休暇をとり英気を養うことにしたものとみられます。

豪雨は、 #赤坂自民亭
台風12号は、35分間、官邸に顔を出しただけで、ほとんど休んでますけど…NHKさん。 https://t.co/vVB3GD45Ln

○ @horiris もう辞めて好きなだけ養生してたらいいのに。

○ 災害対策そっちのけで、総裁選の票固めと敵対者への恫喝に明け暮れ、疲れが出たのでしょう。自分が推した杉田氏がいくら炎上しようが、謝罪させたり辞職させたりは絶対にしない。自分の権力が維持できれば、杉田氏にさらに重職を与えて、マウンティングさせるだけですからね。
https://t.co/giXk6Yda2P

○ @jucnag それでも、北村滋内閣情報官と30分間も密談、政権内から逮捕者が出る?

首相動静(7月31日)

 午前8時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前11時から同31分まで、北村滋内閣情報官。

○ 報ステが変質したので見なくなったが、そうか、早河会長が子飼いのプロデューサーに替えたのか。
早河会長は見城社長の仲介で安倍首相と会食を繰返し、政権批判路線の転換を迫り、I am not ABEの古賀氏は降板、当時のチーフPを更迭。テレ朝の自殺行為なのに気づかないのか?
https://t.co/iVs3h7UCVy

○ もう、辞めたら。 https://t.co/82mWVGiiv6

○ 午後1時23分、東京・赤坂の赤坂島田整骨院着。全身の施術。 #首相動静

さっさと辞めて刑務所で養生したら?犯罪者。
この先、昭恵のヒモメンか刑務所かどっちかでしょ。どっちもか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?